AKB48 芸能

AKB48まゆゆ(渡辺麻友)にMステでタモリがツッコミ

投稿日:

AKB48のまゆゆ(渡辺麻友)さんがミュージックステーションにソロとして出演しオープニングから「緊張している」と何回も言い、司会であるタモリさんも気遣いから話題を提供していたようです。
まゆゆは渡り廊下走り隊のオフィシャルブログで緊張する様子をリハーサル後に投稿していました。
3月2日の番組オープニングでタモリさんがまゆゆに今日は一人だよと話しを振ると彼女はいつもと違って一人なので気を抜かず頑張りますと返しつつ緊張で笑顔が硬い様に見えました。
デビュー曲「シンクロときめき」を歌う前にもソロでの気持ちを聞かれ「前回AKB48で出演した時に次は私一人だからとイメージトレーニングしようとしたのですが大人数過ぎて出来なかった」と言いましたがタモリさんは「話しがよく分からないんだけどな?」とツッコミを入れると「分からないんですか?」と明るく答えて「イメージトレーニング出来なかったと言う、それだけの事です」と話をまとめたそうです。
タモリさんは緊張して長い話になってしまったので確認しなおしたらしいです。
前田敦子さんや板野友美さんからソロでは緊張したら頭が真っ白になり歌詞が飛んでしまうから気をつけてとソロデビューの先輩からアドバイスされたエピソードを語るとタモリさんに飛んだらごましたらいいんだよと返され緊張がほぐれた様子でまゆゆがその時はその時でうまくやりますと笑い声とともに答えて本番に臨み無事に歌い終えました。
エンディングでは「すごく楽しかったです」とまゆゆが言うと「良かったなあ、無事に歌詞も飛ばずに」とタモリさんが言い「そうです。無事に成功してよかったです」と彼女はにこやかに笑っていました。

-AKB48, 芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

吉田恵 前向きな将来を考え離婚?

吉田恵フリーキャスター(35歳)が離婚を発表しました。

スーちゃん(田中好子)1周忌<春一番動画>

キャンディーズのスーちゃん(田中好子さん)の1周忌が行われました。

AKB総選挙 、大島・板野のやる気発言

AKB48の選抜総選挙に対し大島優子さんと板野友美さんが、やる気発言をしています。

ギャル曽根興奮!妊娠5ヶ月発表

大食いで知られているギャル曽根さん(26歳)が、自身のブログで妊娠5ヶ月である事を発表しました。

あびる優「メイサ殺す」発言?

今月24日にブランドショップのプレオープンにゲストで登場したあびる優さんはF1レーサーの小林可夢偉さんとの交際について聞かれると・・・

お気に入り登録しておくと次回からのアクセスが便利です♪

[Ctrl] + D