AKB48 芸能

AKB48まゆゆ(渡辺麻友)にMステでタモリがツッコミ

投稿日:

AKB48のまゆゆ(渡辺麻友)さんがミュージックステーションにソロとして出演しオープニングから「緊張している」と何回も言い、司会であるタモリさんも気遣いから話題を提供していたようです。
まゆゆは渡り廊下走り隊のオフィシャルブログで緊張する様子をリハーサル後に投稿していました。
3月2日の番組オープニングでタモリさんがまゆゆに今日は一人だよと話しを振ると彼女はいつもと違って一人なので気を抜かず頑張りますと返しつつ緊張で笑顔が硬い様に見えました。
デビュー曲「シンクロときめき」を歌う前にもソロでの気持ちを聞かれ「前回AKB48で出演した時に次は私一人だからとイメージトレーニングしようとしたのですが大人数過ぎて出来なかった」と言いましたがタモリさんは「話しがよく分からないんだけどな?」とツッコミを入れると「分からないんですか?」と明るく答えて「イメージトレーニング出来なかったと言う、それだけの事です」と話をまとめたそうです。
タモリさんは緊張して長い話になってしまったので確認しなおしたらしいです。
前田敦子さんや板野友美さんからソロでは緊張したら頭が真っ白になり歌詞が飛んでしまうから気をつけてとソロデビューの先輩からアドバイスされたエピソードを語るとタモリさんに飛んだらごましたらいいんだよと返され緊張がほぐれた様子でまゆゆがその時はその時でうまくやりますと笑い声とともに答えて本番に臨み無事に歌い終えました。
エンディングでは「すごく楽しかったです」とまゆゆが言うと「良かったなあ、無事に歌詞も飛ばずに」とタモリさんが言い「そうです。無事に成功してよかったです」と彼女はにこやかに笑っていました。

-AKB48, 芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

AKB48事前にアナウンスなく「情報解禁」当日指示

AKB48の秋元才加さんと宮澤佐江さんがイメージキャラクターを務める事になった4月16日に行われた「ぱっとCOOL」の記者会見場で当日に情報解禁は後日と言う事を主催者に説明されたと言う事があったそうで …

AKB48前田敦子がGoogle+で顔面センターネタ

ネットやテレビで顔のパーツがセンターに寄っている と言われた前田敦子さんは、 それを持ちネタにしてしまいました。

ブラザートム、セクシー美人な元タレントと再婚、歳の差22歳

2月29日にバブルガムブラザーズのブラザートムさん(56歳)が再婚していた事が分かりました。

大橋のぞみが芸能界を卒業!?

「崖の上のポニョ」で主題歌を歌い大ブレークした大橋のぞみちゃんが3月いっぱいで芸能界を卒業します。

AKB48佐藤夏希他4人がお天気キャスターになる

AKB48のメンバー5人が日替わりでお天気キャスターになる事が分かりました。

お気に入り登録しておくと次回からのアクセスが便利です♪

[Ctrl] + D