AKB48 芸能

AKB48まゆゆ(渡辺麻友)にMステでタモリがツッコミ

投稿日:

AKB48のまゆゆ(渡辺麻友)さんがミュージックステーションにソロとして出演しオープニングから「緊張している」と何回も言い、司会であるタモリさんも気遣いから話題を提供していたようです。
まゆゆは渡り廊下走り隊のオフィシャルブログで緊張する様子をリハーサル後に投稿していました。
3月2日の番組オープニングでタモリさんがまゆゆに今日は一人だよと話しを振ると彼女はいつもと違って一人なので気を抜かず頑張りますと返しつつ緊張で笑顔が硬い様に見えました。
デビュー曲「シンクロときめき」を歌う前にもソロでの気持ちを聞かれ「前回AKB48で出演した時に次は私一人だからとイメージトレーニングしようとしたのですが大人数過ぎて出来なかった」と言いましたがタモリさんは「話しがよく分からないんだけどな?」とツッコミを入れると「分からないんですか?」と明るく答えて「イメージトレーニング出来なかったと言う、それだけの事です」と話をまとめたそうです。
タモリさんは緊張して長い話になってしまったので確認しなおしたらしいです。
前田敦子さんや板野友美さんからソロでは緊張したら頭が真っ白になり歌詞が飛んでしまうから気をつけてとソロデビューの先輩からアドバイスされたエピソードを語るとタモリさんに飛んだらごましたらいいんだよと返され緊張がほぐれた様子でまゆゆがその時はその時でうまくやりますと笑い声とともに答えて本番に臨み無事に歌い終えました。
エンディングでは「すごく楽しかったです」とまゆゆが言うと「良かったなあ、無事に歌詞も飛ばずに」とタモリさんが言い「そうです。無事に成功してよかったです」と彼女はにこやかに笑っていました。

-AKB48, 芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

菜々緒のタレント生命を握るのは西川貴教?

タレントの菜々緒さんと西川貴教さんの交際が発覚したのは2011年7月でした。

瀧本美織、NHK朝ドラ「てっぱん」オーディションで泣いた?

「笑っていいとも」に出演しNHK朝ドラの主役に選ばれた時のエピソードを瀧本美織さんが明かすとタモリさんがびっくりしたそうです。

古村比呂「今日さよならします」子宮全摘手術

古村比呂さん(46歳・女優)が 自身のブログで13日に「広汎子宮全摘出術」 を受ける事を発表しました。

光井愛佳がモー娘を18日に卒業決定

光井愛佳さんが今月18日でモー娘を卒業すると発表しました。

SPEED上原多香子がET-KINGのTENNと婚約

4人の女性のユニットであるSPEEDの上原多香子さんが 7人ユニットのEK-KINGのKENNさんと婚約した事が分かりました。

お気に入り登録しておくと次回からのアクセスが便利です♪

[Ctrl] + D