映画

映画「ヘルタースケルター」エリカ様に寺島しのぶが怒った?

投稿日:2012年3月4日 更新日:

「スキャンダルの女王」の呼び名が板に付きつつある沢尻エリカさんの5年ぶりの映画出演の収録現場が女の戦いの場になっています。

沢尻さんが1時間も映画の収録現場に遅刻しても反省している様子もなく、ごめんなさいも言わないので寺島しのぶさんがもの凄く怒ったそうです。ストーリーの中でりりこ(沢尻さん)のマネージャー役を寺島さん、社長は桃井かおりさんが演じ自由なりりこの面倒を見る様な関係なのですが、現場でも同じ様な状態になっているそうです。
2月9日の会見でも記者の質問に対して沢尻さんが怒りそうな発言をしたのを桃井さんと寺島さんがすかさずフォローしましたが、その後も沢尻さんは素っ気ない態度だったので、2人がだんだんと不機嫌になり、場内のムードも重くなって行きました。
沢尻さんはスキャンダルでイラつき寺島さんはプライドが高く気が強い。桃井さんは精神定期に不安定と言う3人ともが平静ではない状態での撮影なので、現場ではピリピリとしているそうです。

-映画

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

妻夫木聡が武井咲を足蹴にした「愛と誠2012」

映画「愛と誠2012」の予告編が公開され、 主演の妻夫木聡さんと武井咲さんの熱演がやみつきになりそうです。

no image

図書館戦争シリーズが映画化 原作は270万部突破

図書館戦争が映画化される事が分かりました。

<映画>メン・イン・ブラック3~M.I.B~

メンインブラックシリーズの第3弾が2012年5月25日から日米同時公開されます。

FASHION STORY 本田翼&加賀美セイラ共演

本田翼さん初主演「FASHION STORY」の映画製作決定会見が行われました。

沢尻エリカ、明日から活動再開発表

女優・沢尻エリカさんが明日から活動再開すると所属事務所が発表しました。

お気に入り登録しておくと次回からのアクセスが便利です♪

[Ctrl] + D