映画

映画「ヘルタースケルター」エリカ様に寺島しのぶが怒った?

投稿日:2012年3月4日 更新日:

「スキャンダルの女王」の呼び名が板に付きつつある沢尻エリカさんの5年ぶりの映画出演の収録現場が女の戦いの場になっています。

沢尻さんが1時間も映画の収録現場に遅刻しても反省している様子もなく、ごめんなさいも言わないので寺島しのぶさんがもの凄く怒ったそうです。ストーリーの中でりりこ(沢尻さん)のマネージャー役を寺島さん、社長は桃井かおりさんが演じ自由なりりこの面倒を見る様な関係なのですが、現場でも同じ様な状態になっているそうです。
2月9日の会見でも記者の質問に対して沢尻さんが怒りそうな発言をしたのを桃井さんと寺島さんがすかさずフォローしましたが、その後も沢尻さんは素っ気ない態度だったので、2人がだんだんと不機嫌になり、場内のムードも重くなって行きました。
沢尻さんはスキャンダルでイラつき寺島さんはプライドが高く気が強い。桃井さんは精神定期に不安定と言う3人ともが平静ではない状態での撮影なので、現場ではピリピリとしているそうです。

-映画

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

「愛と誠」<映画>武井咲が「台本読んで行かなくていい」

19日に行われた映画「愛と誠」完成報告会見で武井咲さん(18歳)が「あまり台本を読んで行かなくてもいいのかなと思わせる現場でした」と発言しました。

ヘルタースケルター沢尻エリカの秘密

本年7月14日から公開される映画「ヘルタースケルター」の特報映像が公開されました。

踊る大走査線・織田VS柳葉不仲で打ち上げもなし?

踊る大捜査線シリーズ完結編の「THE FINAL 新たな希望」が9月7日に公開となりますが、このシリーズ中に不仲説がうわさされている主演の織田裕二さんと管理官役の柳葉敏郎さんの2人の確執は改善されたの …

坂本哲夢、星になった少年、象のランディ<画像>

「星になった少年」の坂本哲夢さんを柳楽優弥さんが演じた映画です。

<映画>メン・イン・ブラック3~M.I.B~

メンインブラックシリーズの第3弾が2012年5月25日から日米同時公開されます。

お気に入り登録しておくと次回からのアクセスが便利です♪

[Ctrl] + D