面白動画

<面白動画>ダンスの上手い一般人、ちびっ子から大人まで

投稿日:


まずは6歳の女の子が2人のお兄ちゃんと踊ります。

<仏壇仮面&ただのん&りりり>ハッピーシンセサイザ踊ってみた

りりりちゃんが真ん中でとても可愛く踊っています。6歳とは思えないキレのあるダンスです。一緒に踊っているお兄ちゃんは向かって左が仏壇仮面さん、左がただのんさんです。バックダンサーの様ですが、お2人とも、凄くダンスが上手なのです。

<中2男子>マイケルジャクソンのSMOOTHCRIMINAL踊ってみた

中学校2年生の男子が、上手にマイケルジャクソンのダンスをコピーしています。下手な大人よりもキレのあるダンスだと思います。このトシでこれだけ踊れるなんて将来が楽しみですね。

<農萌>裏表ラバーズで暴れてみた~オリジナルダンズ~

農萌ちゃんは女子なんですが、とってもダンズが上手です。この動きは何?って思う様な動きとめっちゃ早いスピードで踊る姿がステキです。

-面白動画

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

<面白動画>【GIF】自作GIFアニメをまとめてみた【50本】

【GIF】自作GIFアニメをまとめてみた【50本】は自作のアニメなんですが、分かりやすくて面白いです。

<面白動画>激しい腰の動きが・・・どうなってるんだろう?

痩せたかったら腰を振れとは言いますが、この腰とお腹はどうなっているのでしょうか???

<面白動画>シンクロムービー3連発

確かにインド映画は、どれを見ても皆で踊りますが・・・日本の曲に合うのを探すのは難しいです。

<面白動画>アラビア語が日本語に聞こえる件について

何でだろう?アラビア語なはずなのに、日本語に聞こえる・・・しかもめっちゃ変で笑えるし・・・

<面白動画>ご長寿おもろい回答集(爆)

この動画集、お年配の方の回答がわざとボケているのではないところが面白いですね。

お気に入り登録しておくと次回からのアクセスが便利です♪

[Ctrl] + D