お笑い 芸能

オセロ中島は都内のホテルに、女性占い師親族も行方不明?

投稿日:

3月3日、自称占い師の女性と同居していたオセロ中島さんが、すでに都内の自宅マンションから退去している可能性が高い事が分かりました。

今年1月から家賃滞納で問題になっていた後も部屋から出て来なかった中島さんは、現在は同居していた女性とは離れた場所にいると見られています。
一部報道では、事務所家賃の件で判決が降りた2月28日の夜に彼女の父の意向を受け所属事務所や不動産管理会社の人が自宅に行き、部屋を出るよう説得したそうです。
2月下旬まで占い師の親族らしき女性2人が連日朝晩に2箇所のマンションを行き来したりしていましたが、28日以降は姿が目撃されていません。

一方、中島さんは都内のホテルにいて父とも会い元気で落ち着いていると関係者が明かしています。
彼女が滞在しているホテルは父が相談している弁護士が用意したそうです。地下駐車場がありますので、敷地の外部からは人の出入りが分からない構造であるとの事です。

-お笑い, 芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

嵐・相葉雅紀、土曜のアイバちゃんのムチャぶり

嵐の相葉雅紀さん主演の「三毛猫ホームズの推理」第一回放送記念のムチャぶり国民投票を募集したら10万4千件のリクエストがあったそうです。

モー娘・光井の骨年齢は65歳!?

モーニング娘の光井愛佳さんは疲労骨折で休養していましたが医師から骨年齢は65歳と診断されていた事が分かりました。

古村比呂「今日さよならします」子宮全摘手術

古村比呂さん(46歳・女優)が 自身のブログで13日に「広汎子宮全摘出術」 を受ける事を発表しました。

キムタクはトヨタ車がキライ?

先日2度のスピード違反が発覚した木村拓哉さんは トヨタ車がキライなのかもしれません。

西方凌(西方敦子)恋のから騒ぎ9期生、愛称は「左官屋」<動画>

キム兄と婚姻届を出した西方凌さんは、恋のから騒ぎ9期生で当時は西方敦子と言う本名で出演していました。

お気に入り登録しておくと次回からのアクセスが便利です♪

[Ctrl] + D