映画

<画像>ジョージ・ルーカスの娘が六本木に登場

投稿日:2012年3月4日 更新日:

六本木で開催された「スターウォーズDAY」にジョージ・ルーカス監督の娘が登場しました。

この祭典は「STAR WARS エピソード1/ファントム・メナス 3D」の公開を記念して行われたものです。100名を超えるスターウォーズコスチューマーたちがいる劇場内で、名シーンの再現をするファンもいる中に軍団マーチが流れダース・ベーダー率いる銀河帝国軍とジョージ・ルーカス監督の娘アマンダさんが登場しました。

アマンダさんはこの日のためにジョージ・ルーカス監督が用意したビデオメッセージを持って来ました。

監督コメント概要

日本の皆さんこんにちは。ご挨拶出来て光栄です。伺えず残念ですが娘が映画の紹介をしてくれるでしょう。新しい3Dの「STAR WARS」を体験してもらえると思います、楽しんで下さい。娘が日本で格闘家として勝利した事も祝福させて下さい。

メッセージの後、彼女への花束ゲストとしてボビー・オロゴンさんとデーブースペクターさんがコスプレで登場しました。ボビーさんが花束を渡しデーブさんはギャグを飛ばして会場の失笑を買っていました。

アマンダ・ルーカスさんプロフィール

1981年産まれです。

ジョージ・ルーカスさんの養女です。女性総合格闘家・ブラジリアン柔術家です。
2008年 格闘家デビュー
2012年 初代DEEP女子無差別級王者

-映画

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

沢尻エリカ、明日から活動再開発表

女優・沢尻エリカさんが明日から活動再開すると所属事務所が発表しました。

沢尻エリカ、無期限休養のワケ

沢尻エリカさん(26歳)が無期限休養しているワケは燃え尽き症候群かもしれません。

「愛と誠」<映画>武井咲が「台本読んで行かなくていい」

19日に行われた映画「愛と誠」完成報告会見で武井咲さん(18歳)が「あまり台本を読んで行かなくてもいいのかなと思わせる現場でした」と発言しました。

小栗旬、映画「宇宙兄弟」のジャパンプレミアで幸福満開ニコニコ笑顔

小栗旬さんが映画「宇宙兄弟」のジャパンプレミアで、入籍後に初めてニコニコ笑顔で登場しました。

妻夫木聡が武井咲を足蹴にした「愛と誠2012」

映画「愛と誠2012」の予告編が公開され、 主演の妻夫木聡さんと武井咲さんの熱演がやみつきになりそうです。

お気に入り登録しておくと次回からのアクセスが便利です♪

[Ctrl] + D