映画

<画像>ジョージ・ルーカスの娘が六本木に登場

投稿日:2012年3月4日 更新日:

六本木で開催された「スターウォーズDAY」にジョージ・ルーカス監督の娘が登場しました。

この祭典は「STAR WARS エピソード1/ファントム・メナス 3D」の公開を記念して行われたものです。100名を超えるスターウォーズコスチューマーたちがいる劇場内で、名シーンの再現をするファンもいる中に軍団マーチが流れダース・ベーダー率いる銀河帝国軍とジョージ・ルーカス監督の娘アマンダさんが登場しました。

アマンダさんはこの日のためにジョージ・ルーカス監督が用意したビデオメッセージを持って来ました。

監督コメント概要

日本の皆さんこんにちは。ご挨拶出来て光栄です。伺えず残念ですが娘が映画の紹介をしてくれるでしょう。新しい3Dの「STAR WARS」を体験してもらえると思います、楽しんで下さい。娘が日本で格闘家として勝利した事も祝福させて下さい。

メッセージの後、彼女への花束ゲストとしてボビー・オロゴンさんとデーブースペクターさんがコスプレで登場しました。ボビーさんが花束を渡しデーブさんはギャグを飛ばして会場の失笑を買っていました。

アマンダ・ルーカスさんプロフィール

1981年産まれです。

ジョージ・ルーカスさんの養女です。女性総合格闘家・ブラジリアン柔術家です。
2008年 格闘家デビュー
2012年 初代DEEP女子無差別級王者

-映画

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

柳葉敏郎が織田裕二にキレたワケ「踊る大捜査線 THE FINAL」

柳葉敏郎さんが「踊る大捜査線THE FINAL」での織田裕二さんのわがままに本気でキレました。

「愛と誠」<映画>武井咲が「台本読んで行かなくていい」

19日に行われた映画「愛と誠」完成報告会見で武井咲さん(18歳)が「あまり台本を読んで行かなくてもいいのかなと思わせる現場でした」と発言しました。

ジャッキーが息子のジェイシー(房祖名)に「早く養って!」日本人モデルと交際中?

今やアクション界の大スターとなっているジャッキー・チェンさんの息子ジェイシー・チャンさんに「早く養って!」と言ったそうです。

「愛と誠」妻夫木聡が「なかなかふざけた作品」発言

「愛と誠」の完成報告会見で主演の妻夫木聡さん(31歳)が本音を連発しました。

映画「ヘルタースケルター」エリカ様に寺島しのぶが怒った?

「スキャンダルの女王」の呼び名が板に付きつつある沢尻エリカさんの5年ぶりの映画出演の収録現場が女の戦いの場になっています。

お気に入り登録しておくと次回からのアクセスが便利です♪

[Ctrl] + D