エンターテインメント 海外女性

「マッドメン」クリスティナ・ヘンドリックスは高校時代イジメにあっていた!

投稿日:

セクシー美女のクリスティナ・ヘンドリックスさん36歳は社会派ドラマの「マッドメン」で人気が上昇しました。

美しくスタイルが良くハリウッドでもトップクラスの容姿であるクリスティナさんは高校時代にイジメにあっていたと驚きの過去を話しました。
彼女が通っていた高校はイジメがすごくて彼女はゴシック系のファッションで演劇部にも所属していたので、周囲から変な目で見られ嫌われていたと語っています。
長い階段の両脇にあるロッカーに荷物の出し入れをしていたら階段の上から唾をかけられた事もあるとの事です。自分に自信がなかった彼女が自分がキレイかも?と思ったのは高校卒業した後だったそうです。
卒業後にモデルコンテストに応募した時の自分の写真があまりにもキレイに写っていたので感激して泣き、自分に自信が持てる様になったと明かしています。

☆クリスティナ・ヘンドリックスさんプロフィール☆

1975年5月3日産まれ、テネシー州出身です。
父親はイギリス人で、イギリス国籍も持っています。
2009年に13歳年下の俳優ジェフリー・アレンドさんと結婚しました。
クリスティナさんは、赤毛で有名ですが、地毛は真正のブロンドだそうです。

-エンターテインメント, 海外女性

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

はるな愛が結婚出来なかったワケ

はるな愛さんが結婚したかったお相手と破局した後、婚姻届を貰っていた事を話しました。

Plastic Treeドラマー佐藤ケンケンが緊急入院

Plastic Tree(ビジュアル系バンド)の佐藤ケンケンさんが急性肝炎で入院しました。

ゴールデンボンバーのモノマネをオリラジが・・・

爆笑そっくりモノマネ紅白歌合戦で、オリラジがゴールデンボンバーのモノマネをしました。ゴールデンボンバーとは?

みのもんたの妻・御法川靖子さん死去、死因は?

みのもんたさん(67歳)の妻・御法川靖子さんが亡くなりました。

カイヤ、川崎麻世との別居を認める

カイヤさんが夫・川崎麻世さんとの別居を認めました。

お気に入り登録しておくと次回からのアクセスが便利です♪

[Ctrl] + D