SKE48 芸能

SKE48の小野晴香が3月末日でと卒業報告

投稿日:

SKE48の小野晴香さん(24歳)が本年3月末日で卒業する事が分かりました。

名古屋を中心に活動を行うAKE48チームSに所属している小野さんが市内で行われた4日の劇場公演で卒業する事をファンに報告しました。卒業については1~2年前から考慮していた様で、卒業した後については歌の勉強や自分なりの考えがあるとコメントしています。

小野晴香さんプロフィール

1987年11月24日産まれ、大分県出身です。
2008年に「SKE48オープニングメンバーオーディション」に合格し「チームS1stStage Partyが始まるよ」の選抜メンバーに選ばれてデビューしました。
翌年、チームのメンバー16人がチームSに移行して、一緒にSのメンバーとなりました。
2011年 7枚目のシングル「オキドキ」で選抜メンバーとなり、本年3月末日も持って本人の希望で卒業する事になりました。
バラエティ・ドラマ・ラジオなどで活躍しています。

-SKE48, 芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

<画像>クリスティーナ・ヘンドリックス携帯ハッキング

クリスティーナ・ヘンドリックスさんの携帯がハッキングされ プライベート画像が流出しました。

吉田恵 前向きな将来を考え離婚?

吉田恵フリーキャスター(35歳)が離婚を発表しました。

東尾理子、第一子がダウン症でも受け入れる

東尾理子さんが11月出産予定である第一子がダウン症候群の可能性がある事を自身のブログで明かしました。

<画像>加藤茶ツーショット46歳差彩奈夫人

ザ・ドリフターズの加藤茶さんと彩奈夫人のツーショット画像です。

渡辺徹が糖尿病で舞台降板&緊急入院

コメンテーターや司会で活躍している渡辺徹さんが糖尿病で5月出演予定の舞台降板&緊急入院しました。

お気に入り登録しておくと次回からのアクセスが便利です♪

[Ctrl] + D