SKE48 芸能

SKE48の小野晴香が3月末日でと卒業報告

投稿日:

SKE48の小野晴香さん(24歳)が本年3月末日で卒業する事が分かりました。

名古屋を中心に活動を行うAKE48チームSに所属している小野さんが市内で行われた4日の劇場公演で卒業する事をファンに報告しました。卒業については1~2年前から考慮していた様で、卒業した後については歌の勉強や自分なりの考えがあるとコメントしています。

小野晴香さんプロフィール

1987年11月24日産まれ、大分県出身です。
2008年に「SKE48オープニングメンバーオーディション」に合格し「チームS1stStage Partyが始まるよ」の選抜メンバーに選ばれてデビューしました。
翌年、チームのメンバー16人がチームSに移行して、一緒にSのメンバーとなりました。
2011年 7枚目のシングル「オキドキ」で選抜メンバーとなり、本年3月末日も持って本人の希望で卒業する事になりました。
バラエティ・ドラマ・ラジオなどで活躍しています。

-SKE48, 芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ワイルド芸人・スギちゃんが心身極限状態?

ワイルド芸人のスギちゃんが忙しすぎて心身極限状態になっているそうです。

ET-KING MC・TENN<画像>はどんな人?

SPEEDの上原多香子さんの婚約者と発表されたTENNさんとは、 どんな人なのでしょうか?

楽しんご沖縄国際映画祭でしんちゃんカット披露<画像>

楽しんごさんが沖縄国際映画祭でしんちゃんカットとして坊主頭で登場しました。

庄司智春&ミキティに第一子誕生

品川庄司・庄司智春さん(36歳)とミキティ(藤本美貴・27歳)に第一子が誕生しました。

no image

ローラがドラマ「ATARU」に出演決定

ローラさんが、ドラマ「ATARU」の第1話に出演する事が分かりました。

お気に入り登録しておくと次回からのアクセスが便利です♪

[Ctrl] + D