エンターテインメント 日本男性

Plastic Treeドラマー佐藤ケンケンが緊急入院

投稿日:

Plastic Tree(ビジュアル系バンド)の佐藤ケンケンさんが急性肝炎で入院しました。

東京・高田馬場で行われた4日の新曲「静脈」発売記念イベントを体調が悪く欠席していましたが、医師の診断の結果で入院する事になったそうです。
ケンケンさんは3日に開催された大阪のイベントには参加していましたが、体調不良を訴えていたそうです。
病院では急性肝炎と診断されていますが、詳しい病状については後日発表されるそうです。

Plastic Tree

千葉県市川市出身のロックバンドです。
メンバーの詳細なプロフィールは公開されていません。
ボーカル 有村竜太朗さん リーダー 千葉県千葉市出身
ベース  長谷川正さん       千葉県出身
ギター  ナカヤナアキラさん    北海道釧路市出身
ドラム  佐藤ケンケンさん     長崎県出身 2009年に正式加入しました

1993年に有村さんと長谷川さんが中心になって結成されました。
1994年から千葉県を中心に活動を始めます。
1996年 メジャーデビューの準備
1997年 メジャーデビュー「割れた窓」
1999年 所属事務所移籍

途中でメンバーが脱退したり加入したりして現在の形になっています。

-エンターテインメント, 日本男性

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

伊藤利尋アナ、接触に気づかず走り去った

フジTVの人気アナウンサー伊藤利尋さん(39歳)が接触事故を起こしていた事が分かりました。

3.11あれから1年、Gacktが支援継続

本日で東日本大震災から1年が経過しました。 直後には多くの芸能人が被災地に行き、 話題を呼びましたが 今も続ける芸能人がいます。

松居一代・船越英一郎のケンカの原因は?

松居一代さんと船越英一郎さんが別居したと報道されましたが、その原因が分かりました。

大塚範一が号泣その理由は?

めざましテレビのキャスター大塚範一さん(63歳)が 号泣したと報道されました。

田村正和は重病?

昨年初頭に放送された『告発~国選弁護人』(テレビ朝日系)に出演以来、ドラマで見かけなくなった田村正和さん(68歳)に重病ではないか?との噂があります。

お気に入り登録しておくと次回からのアクセスが便利です♪

[Ctrl] + D