エンターテインメント 日本男性

Plastic Treeドラマー佐藤ケンケンが緊急入院

投稿日:

Plastic Tree(ビジュアル系バンド)の佐藤ケンケンさんが急性肝炎で入院しました。

東京・高田馬場で行われた4日の新曲「静脈」発売記念イベントを体調が悪く欠席していましたが、医師の診断の結果で入院する事になったそうです。
ケンケンさんは3日に開催された大阪のイベントには参加していましたが、体調不良を訴えていたそうです。
病院では急性肝炎と診断されていますが、詳しい病状については後日発表されるそうです。

Plastic Tree

千葉県市川市出身のロックバンドです。
メンバーの詳細なプロフィールは公開されていません。
ボーカル 有村竜太朗さん リーダー 千葉県千葉市出身
ベース  長谷川正さん       千葉県出身
ギター  ナカヤナアキラさん    北海道釧路市出身
ドラム  佐藤ケンケンさん     長崎県出身 2009年に正式加入しました

1993年に有村さんと長谷川さんが中心になって結成されました。
1994年から千葉県を中心に活動を始めます。
1996年 メジャーデビューの準備
1997年 メジャーデビュー「割れた窓」
1999年 所属事務所移籍

途中でメンバーが脱退したり加入したりして現在の形になっています。

-エンターテインメント, 日本男性

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ブラザートム、セクシー美人な元タレントと再婚、歳の差22歳

2月29日にバブルガムブラザーズのブラザートムさん(56歳)が再婚していた事が分かりました。

ICONIQ熱愛Gacktと別れ際にハグしてた

先日、Gacktさん(38歳)とICONIQさん(27歳)が交際している事が明らかになりました。

市川猿之助&浜木綿子の離婚原因は?

市川猿之助さんと浜木綿子さんの離婚原因となったのは、故・藤間紫さんでした。

ドナ・サマーは非喫煙者なのに肺がんが死因だった

先日、ガンで亡くなったと報じられた歌手のドナ・サマーさんは非喫煙者なのに肺がんで亡くなったと分かりました。

華強文化科技集団がイランにディズニーランドもどき建設計画?

華強文化科技集団が「中国版ディズニーランド」の世界進出を進めている様です。

お気に入り登録しておくと次回からのアクセスが便利です♪

[Ctrl] + D