ドラマストーリー

ラッキーセブン 3月5日 第8話

投稿日:

ラッキーセブン第8話が本日午後9時からフジTV系で放送されます。

ストーリー

ある会社からの依頼で時多と水野は男性不良社員の尾行していました。彼の顔の特徴となる大きなホクロを目印にしていましたが、水野が気を抜いた時にマスクをして人ごみに紛れ、探しても見つからないどころか逆に尾行してるのと質問されてしまいました。
依頼人に後日、筑紫が謝りましたが納得せず調査を中止する事になりました。筑紫は水野に基本に立ち返る様に指導しました。そんな時、元彼の誠から水野の携帯にメールが着信します。連絡を取り合い食事する事になって、落ち込んでいる彼女に優しい誠に、理解してくれている事が嬉しい水野に彼はアメリカ本社に転勤が決まったので着いて来ないかと誘いました。
次の日、テンションが高い状態で出社した水野に旭は不審に思います。茅野にプロポーズでもされたの?と聞くと大きな反応を水野は返しました。
その時、自宅の盗聴器を探して欲しいと高級クラブの女性・飯塚からの依頼がありました。時多と水野が彼女の自宅へ行き、発見しました。飯塚は、大物代議士との熱愛を週刊誌に記事にされ、その内容から盗聴を疑ったと言います。時多は、部屋に出入りする人を教えて欲しいと飯塚に言いますが、平然といないと答えます。

-ドラマストーリー

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

運命の人3月18日 最終回視聴率は?

「運命の人」が3月18日に最終回2時間スペシャルで放送されました。

ストロベリーナイト 2月28日 第8話 ストーリー

ストロベリーナイト 第8話「悪しき実後半」が本日午後9時からフジTV系で放送されます。

ストロベリーナイト 3月6日 第9話

ストロベリーナイト 第9話「ソウルケイジ」が3月6日午後9時からフジTV系で放送されます。

理想の息子 3月3日 第8話ストーリー

理想の息子 第8話が3月3日午後9時から日テレ系で放送されます。

ハングリー! 2月28日 第8話 ストーリー

ハングリー!第8話が本日午後10時からフジTV 系で放送されます。

お気に入り登録しておくと次回からのアクセスが便利です♪

[Ctrl] + D