ドラマストーリー

ストロベリーナイト 3月6日 第9話

投稿日:


ストロベリーナイト 第9話「ソウルケイジ」が3月6日午後9時からフジTV系で放送されます。

ストーリー

ビニール袋に入った血まみれの左手首が、多摩川土手路上の放置軽自動車の下から発見され、姫川と日下及び捜査一課の刑事らは捜査本部へと向かいます。姫川は日下との合同は避けたかったが今泉係長に両班での合同捜査を命じられてしまいます。そこには昇進転属した井岡もいました。
左手首は大工工事請負の高岡賢一のものだと判明しました。係長は同工事店の従業員である三島がガレージで大量の血痕を見つけて通報、その後手首が見つかるまでのいきさつを説明しました。血痕から出血量が致死量を越えていると推測出来るので高岡は殺害された可能性があり死体遺棄事件と認定されました。
手首が発見された場所の周辺を捜査しますが何も見つかりません。橋爪管理官は三島の事情聴取を支持し姫川ではなく日下が担当になります。彼女は三島の交際相手である中川の担当となりました。
姫川班で飲み会を行い三島の担当になりたかったと言う彼女の携帯に母が倒れたと父から連絡があり、病院に駆けつけましたが長くいる事は出来ませんでした。
翌日、姫川と井岡は中川のアパートへ行き、聴取を始めたところ外で大きな物音がした、その時の彼女の様子が・・・

続きは本編でどうぞ。

-ドラマストーリー

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ラッキーセブン 3月5日 第8話

ラッキーセブン第8話が本日午後9時からフジTV系で放送されます。

ハングリー! 2月28日 第8話 ストーリー

ハングリー!第8話が本日午後10時からフジTV 系で放送されます。

no image

日テレの4月期ドラマ一覧

日テレの4月期のドラマ一覧とイントロダクションです。

ハングリー! 3月6日 第9話

ハングリー!第9話が3月6日午後10時からフジTV系で放送されます。

ストロベリーナイト 2月28日 第8話 ストーリー

ストロベリーナイト 第8話「悪しき実後半」が本日午後9時からフジTV系で放送されます。

お気に入り登録しておくと次回からのアクセスが便利です♪

[Ctrl] + D