ドラマストーリー

ハングリー! 3月6日 第9話

投稿日:

ハングリー!第9話が3月6日午後10時からフジTV系で放送されます。

ストーリー

賢太と彼の恋人でSる桃子から「ハラペコキッチン」でレストランウエディングをしたいと英介は相談されます。賢太は元からロマンティックな挙式にこだわりがありましたが、子供が出来たので身内だけの気取らないパーティーにしたいと考えました。これを聞き、張り切る英介は始め他のスタッフも当日の役割分担を素早く決めて行きます。
大楠農園に麻生が来た事を知った千絵は父が英介との取引をやめて麻生に野菜を売るのではないかと心配になります。その時、最近は店に来ない千絵に会いに拓が訪れます。彼はいつもの様に彼女をからかっていて、つい告白してしまいました。
一方、英介の店に「ガステレア」の看板シェフ柏木が来て彼に勝負を申し込みました。勝負の日がウエディングパーティーの日で材料はすべて柏木持ちとの条件を英介が聞き引受ます。
当日、勝負の舞台が実際のウエディングパーティーと気付きた柏木は怒り騙したのかと言います。が麻生が来て2人に正々堂々と勝負をする様にと言い、招待客に審査をしてもらう形になりました。

-ドラマストーリー

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ストロベリーナイト 3月6日 第9話

ストロベリーナイト 第9話「ソウルケイジ」が3月6日午後9時からフジTV系で放送されます。

運命の人3月18日 最終回視聴率は?

「運命の人」が3月18日に最終回2時間スペシャルで放送されました。

ハングリー! 2月28日 第8話 ストーリー

ハングリー!第8話が本日午後10時からフジTV 系で放送されます。

ストロベリーナイト 2月28日 第8話 ストーリー

ストロベリーナイト 第8話「悪しき実後半」が本日午後9時からフジTV系で放送されます。

ラッキーセブン 3月5日 第8話

ラッキーセブン第8話が本日午後9時からフジTV系で放送されます。

お気に入り登録しておくと次回からのアクセスが便利です♪

[Ctrl] + D