日本女性 芸能

北川景子、密着ドキュメントが放送決定

投稿日:

NHKで4月に放送開始される「輝く女/裸にしたい男」に北川景子さんが出演します。

北川さんは初回の特集に出ることになり、彦根藩の武士だと言う祖先を持つ彼女が自身のルーツを探るために近江・彦根の居合い切り道場に入門します。
この番組は旬の俳優やタレントに密着する人物ドキュメントで人気の秘密や創作の舞台裏などを徹底的に探って行きます。若い世代に人気のある人をラインナップして海外ロケも行い真剣に撮影に挑んでいるそうです。
初回は、北川さんでカメラは尊敬している石田三成ゆかりの道場で剣の心を体感し損得勘定抜きで命を投げ打つ武士の姿に血が騒ぐ意外な彼女の一面をとらえているそうです。
自作は玉木宏さんが2回連続で北アルプス・穂高岳でプロ並みのカメラワークで「月光柱」を撮りたいと念願していたので、その自然現象をカメラに収めるチャレンジをしています。
仕事とプライベートの間の様子や普段見えないところへもカメラが入り込むと言う企画です。
その後も、井上真央さん、高良健吾さんが出演する予定です。

-日本女性, 芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

中島美嘉、日本代表バレーのrースと熱愛!<画像>

中島美嘉さん(29歳)がバレーボール日本代表・清水邦広さん(25歳)と熱愛していると分かりました。

ギャル曽根興奮!妊娠5ヶ月発表

大食いで知られているギャル曽根さん(26歳)が、自身のブログで妊娠5ヶ月である事を発表しました。

no image

小林幸子お家騒動のワケ

小林幸子さんが、個人事務所「幸子プロモーション」の女性社長と助成役員を解雇していた事が分かりました。

早乙女太一と西山茉希が大ケンカした過激なワケ

早乙女太一さんと西山茉希さんの2人が自身のオフィシャルブログで大ケンカした事を投稿しています。

瀬戸朝香、出産後初の主演ドラマは「アゲハ」

女優の瀬戸朝香さん(35歳)が出産後初の主演ドラマは「女秘匿捜査官 原麻希 アゲハ」です。

お気に入り登録しておくと次回からのアクセスが便利です♪

[Ctrl] + D