映画

<映画>メン・イン・ブラック3~M.I.B~

投稿日:2012年3月5日 更新日:

メンインブラックシリーズの第3弾が2012年5月25日から日米同時公開されます。

第2弾が公開されてから10年が経過しました。
今回の出演もウイル・スミス演じるエージェントJとトミーリージョーンズ演じるエージェエントKのコンビが登場します。
今回のお話は単独で事件を追っているKにJが真相を問いますが、全く相手にされずにいました。Kが突然失踪し、Jが上司に彼の居場所を確認するとKは40年前に亡くなったと言われてしまいます。
Jは真相を探るために40年前にタイムスリップします。

メンインブラック~Men in Black~

監督 バリー・ソネンフェルド氏
脚本 エド・ソロモン氏
制作総指揮 スティーヴン・スピルバーグ氏

ストーリー

ニューヨーク市警のジェームス警官は自分が追跡している犯人が人間でない事を知りますが、警察署に現れた黒いスーツの男性Kに記憶を消されます。Kは秘密組織MIB(メン・イン・ブラック)と言う地球を訪れる、もしくは地球で暮らす地球外生物の監視を行う組織にエージェントです。ジェームスはKにスカウトされ、あらゆる個人情報と過去の記憶を抹消し組織の一員Jとなります。
Kとコンビを組む事になったJは、監視活動中に地球に滞在している王族が持つ秘宝の争奪戦に巻き込まれてしまいます。

-映画

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

小栗旬、映画「宇宙兄弟」のジャパンプレミアで幸福満開ニコニコ笑顔

小栗旬さんが映画「宇宙兄弟」のジャパンプレミアで、入籍後に初めてニコニコ笑顔で登場しました。

ヘルタースケルター沢尻エリカの秘密

本年7月14日から公開される映画「ヘルタースケルター」の特報映像が公開されました。

映画「ヘルタースケルター」エリカ様に寺島しのぶが怒った?

「スキャンダルの女王」の呼び名が板に付きつつある沢尻エリカさんの5年ぶりの映画出演の収録現場が女の戦いの場になっています。

「ヘルタースケルター」エリカ様が体調不良?

7月公開の映画「ヘルタースケルター」で主役と務める沢尻エリカさん(26歳)が今月から体調不良であると分かりました。

FASHION STORY 本田翼&加賀美セイラ共演

本田翼さん初主演「FASHION STORY」の映画製作決定会見が行われました。

お気に入り登録しておくと次回からのアクセスが便利です♪

[Ctrl] + D