日本女性 芸能

大橋のぞみが芸能界を卒業!?

投稿日:

「崖の上のポニョ」で主題歌を歌い大ブレークした大橋のぞみちゃんが3月いっぱいで芸能界を卒業します。

子役ブームの火付け役になったのぞみちゃんの所属事務所が5日前に公式ホームページ上で発表しました。
のぞみちゃんは、今年4月から中学校に入学しますので、学業に専念すると言う理由で、芸能活動を終了すると言う事です。
ソフトバンクのお父さん犬で有名なカイ君と共演で「大好きなクツをはいたら」初主演する予定だったのですが、共作サイドの都合で中止になった事は関係ないと伝えられています。
のぞみちゃんは以前から将来の夢は保母さんと話していましたが、普通の中学生になり夢に向かって邁進するのでしょうか?

大橋のぞみちゃんプロフィール

1999年5月9日産まれです。3歳で再現ドラマの子役でデビューしました。2007年スタジオジブリの作品である「崖の上のボニョ」で歌手デビューし、翌年年末のNHK紅白歌合戦で藤岡藤巻さんと一緒に出場し史上最年少の9歳7ヶ月で出場と言う記録を作りました。
その後、ドラマで子役として活躍してましたが、この度の発表で芸能界卒業となりました。

-日本女性, 芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

安岡力也、ギランバレー症候群で闘病中に心不全で死去

悪役として芸能界で活躍していた、安岡力也さんが心不全のため死去しました。

次長課長の河本母の生活保護不正受給について片山さつきが語る

先日、浮上した次長課長の河本準一さんの母親が生活保護を不正に受給している疑惑について片山さつきさんが語りました。

伊藤裕子が「生まれました!!」出産報告

女優の伊藤裕子さんが第一子を出産したと自身のブログに投稿しました。

ブラザートム、セクシー美人な元タレントと再婚、歳の差22歳

2月29日にバブルガムブラザーズのブラザートムさん(56歳)が再婚していた事が分かりました。

オセロ中島奪還で、貸主本木雅弘が提訴取り下げ?

オセロ中島知子さんが先日マンションを退去した事により、マンションの貸主である本木雅弘さんがマスコミにコメント発表をしました。

お気に入り登録しておくと次回からのアクセスが便利です♪

[Ctrl] + D