日本女性 芸能

大橋のぞみが芸能界を卒業!?

投稿日:

「崖の上のポニョ」で主題歌を歌い大ブレークした大橋のぞみちゃんが3月いっぱいで芸能界を卒業します。

子役ブームの火付け役になったのぞみちゃんの所属事務所が5日前に公式ホームページ上で発表しました。
のぞみちゃんは、今年4月から中学校に入学しますので、学業に専念すると言う理由で、芸能活動を終了すると言う事です。
ソフトバンクのお父さん犬で有名なカイ君と共演で「大好きなクツをはいたら」初主演する予定だったのですが、共作サイドの都合で中止になった事は関係ないと伝えられています。
のぞみちゃんは以前から将来の夢は保母さんと話していましたが、普通の中学生になり夢に向かって邁進するのでしょうか?

大橋のぞみちゃんプロフィール

1999年5月9日産まれです。3歳で再現ドラマの子役でデビューしました。2007年スタジオジブリの作品である「崖の上のボニョ」で歌手デビューし、翌年年末のNHK紅白歌合戦で藤岡藤巻さんと一緒に出場し史上最年少の9歳7ヶ月で出場と言う記録を作りました。
その後、ドラマで子役として活躍してましたが、この度の発表で芸能界卒業となりました。

-日本女性, 芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

市川猿之助&浜木綿子の離婚原因は?

市川猿之助さんと浜木綿子さんの離婚原因となったのは、故・藤間紫さんでした。

沓名環希(くつなたまき)がエスパー伊東と交際OKしたワケ

女優・沓名環希(くつなたまき)さんとエスパー伊東さんが結婚前提で交際するかもしれない事が分かりました。

3.11あれから1年、Gacktが支援継続

本日で東日本大震災から1年が経過しました。 直後には多くの芸能人が被災地に行き、 話題を呼びましたが 今も続ける芸能人がいます。

オセロ中島のピンクのソファーイタズラ入札で・・・

オセロ中島さんが所有していたと見られるブランドソファーがヤフオクに出品されイタズラ入札で取り消されました。

臺真理絵(うてなまりえ)が所属事務所に解雇処分されたワケ

臺真理絵さんがファンと個人的に交流していた事が社内調査で明らかになり解雇処分を受けた事が分かりました。

お気に入り登録しておくと次回からのアクセスが便利です♪

[Ctrl] + D