日本女性 芸能

大橋のぞみが芸能界を卒業!?

投稿日:

「崖の上のポニョ」で主題歌を歌い大ブレークした大橋のぞみちゃんが3月いっぱいで芸能界を卒業します。

子役ブームの火付け役になったのぞみちゃんの所属事務所が5日前に公式ホームページ上で発表しました。
のぞみちゃんは、今年4月から中学校に入学しますので、学業に専念すると言う理由で、芸能活動を終了すると言う事です。
ソフトバンクのお父さん犬で有名なカイ君と共演で「大好きなクツをはいたら」初主演する予定だったのですが、共作サイドの都合で中止になった事は関係ないと伝えられています。
のぞみちゃんは以前から将来の夢は保母さんと話していましたが、普通の中学生になり夢に向かって邁進するのでしょうか?

大橋のぞみちゃんプロフィール

1999年5月9日産まれです。3歳で再現ドラマの子役でデビューしました。2007年スタジオジブリの作品である「崖の上のボニョ」で歌手デビューし、翌年年末のNHK紅白歌合戦で藤岡藤巻さんと一緒に出場し史上最年少の9歳7ヶ月で出場と言う記録を作りました。
その後、ドラマで子役として活躍してましたが、この度の発表で芸能界卒業となりました。

-日本女性, 芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

伊藤裕子が「生まれました!!」出産報告

女優の伊藤裕子さんが第一子を出産したと自身のブログに投稿しました。

ワイルド芸人・スギちゃんが心身極限状態?

ワイルド芸人のスギちゃんが忙しすぎて心身極限状態になっているそうです。

スギちゃん、「ワイルドだろ~」芸能人にも人気

お笑い芸人のスギちゃん(38歳)は、一般人だけではなく芸能人にも人気があります。

高嶋政伸衝撃的な暴言音声がYouTubuに流出

高嶋政伸さんとその妻美元(ミウォン)さんは昨年3月から離婚裁判を行なっています。

塩谷瞬(しおやしゅん)の生い立ちは壮絶?

先日早朝にマスコミ各社に宛、ファックスを送信し、夕方に涙の謝罪をした塩谷瞬さんですが、その生い立ちが話題になっています。

お気に入り登録しておくと次回からのアクセスが便利です♪

[Ctrl] + D