お笑い 芸能

オセロ中島奪還で、貸主本木雅弘が提訴取り下げ?

投稿日:

オセロ中島知子さんが先日マンションを退去した事により、マンションの貸主である本木雅弘さんがマスコミにコメント発表をしました。

本木さん、は中島さん保護の報告を受けていたが、その後の進行に配慮し沈黙をしていたと説明し、命があった事にほっとしたと話し家主として近隣住民に心配をかけた事を謝罪しました。
報道によりますと、先月10日に中島さんの両親の希望を受けて家賃滞納の件で東京地裁に提訴しましたが、今後の経過を見て提訴取り下げも考慮しているとのコメントを本木さんが発表したと言う事です。
また、中島さんの滞納している家賃の支払いについて松竹芸能が一時肩代わりする事を提案したと言われています。
中島さん奪還計画について、家主の本木さんとオセロの相方である松嶋尚美さんは事前に知っていたと言う事です。
中島さんのお母さんはテレビ局の取材に対して娘である知子さんは「心身ともに元気で、お騒がせした事を申し訳なく思っている」とコメントしました。今回の騒動については、知子さんは何も知らなかった様子だったとも話していました。

-お笑い, 芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

「アリス十番」の臺真理絵(うてなまりえ)がファンと個人的なお付き合いで解雇

アリス十番と言うアイドルユニットに所属する臺真理絵(うてなまりえ・24歳)さん・綾瀬亜美(20歳)さん・鈴木真実(17歳)さん・亀田伶央奈(18歳)さんがファンと個人的なお付き合いをしていたとして処分 …

ナイナイ岡村隆史が「太一×ケンタロウ男子ごはん」の助っ人に

ナインティナインの岡村隆史さんが、バイク事故で重症のケガをした料理研究家のケンタロウさんの番組に助っ人に入ります。

早乙女太一、凄絶DVの背景は幼少期の環境が原因?

先日、ニュースに登った早乙女太一さん(20歳)が西山茉希さん(26歳)との大ケンカの詳細と早乙女さんの凄絶DVの原因が幼少期の環境にあるのでは?と言う話が出て来ました。

高嶋政伸衝撃的な暴言音声がYouTubuに流出

高嶋政伸さんとその妻美元(ミウォン)さんは昨年3月から離婚裁判を行なっています。

市川猿之助&浜木綿子の離婚原因は?

市川猿之助さんと浜木綿子さんの離婚原因となったのは、故・藤間紫さんでした。

お気に入り登録しておくと次回からのアクセスが便利です♪

[Ctrl] + D