お笑い 芸能

オセロ中島奪還で、貸主本木雅弘が提訴取り下げ?

投稿日:

オセロ中島知子さんが先日マンションを退去した事により、マンションの貸主である本木雅弘さんがマスコミにコメント発表をしました。

本木さん、は中島さん保護の報告を受けていたが、その後の進行に配慮し沈黙をしていたと説明し、命があった事にほっとしたと話し家主として近隣住民に心配をかけた事を謝罪しました。
報道によりますと、先月10日に中島さんの両親の希望を受けて家賃滞納の件で東京地裁に提訴しましたが、今後の経過を見て提訴取り下げも考慮しているとのコメントを本木さんが発表したと言う事です。
また、中島さんの滞納している家賃の支払いについて松竹芸能が一時肩代わりする事を提案したと言われています。
中島さん奪還計画について、家主の本木さんとオセロの相方である松嶋尚美さんは事前に知っていたと言う事です。
中島さんのお母さんはテレビ局の取材に対して娘である知子さんは「心身ともに元気で、お騒がせした事を申し訳なく思っている」とコメントしました。今回の騒動については、知子さんは何も知らなかった様子だったとも話していました。

-お笑い, 芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

オセロ中島を洗脳した方法とは?

オセロ中島さんと同居している女性霊能者Aは「洗脳現場」を麻布台の高級カラオケ店「フェスタ板倉」にしていました。

ジョン・トラボルタがホモで買春疑惑?

ジョン・トラボルタ(58歳)さんに 男性相手の売春疑惑が持ち上がっています。

安岡力也、ギランバレー症候群で闘病中に心不全で死去

悪役として芸能界で活躍していた、安岡力也さんが心不全のため死去しました。

クリスティーナ・ヘンドリックス画像流出

携帯ハッキングでクリスティーナ・ヘンドリックスさんのプライベート画像が流出したそうです。

ナイナイ岡村結婚プロジェクトは「家族になろう」へ

昨年4月からナイナイ岡村さんと130Rほんこんさんが司会をしている番組が本年4月13日リニューアルすることになりました。

お気に入り登録しておくと次回からのアクセスが便利です♪

[Ctrl] + D