お笑い 芸能

ナイナイ岡村結婚プロジェクトは「家族になろう」へ

投稿日:

昨年4月からナイナイ岡村さんと130Rほんこんさんが司会をしている番組が本年4月13日リニューアルすることになりました。

「ちょこっとイイコト~岡村ほんこん・しあわせプロジェクト」と題したバラエティ番組は岡村さんの真剣交際で注目を集めましたが、この4月より「家族になろう」と言う新番組にリニューアルされる事が分かりました。
岡村さんの結婚企画が番組内で行われ、お見合いした女性と真剣交際で結婚はあるかも・・・と本人が話していましたが「ちょっと上手く行ってないとこもある」と制作サイドが語っています。
現番組の中で1年以内の結婚を目標に人生初のお見合いをし本気交際へと進行していました。日本全国のちょことイイコトをテーマにしていましたが、幅が広すぎると反省したそうです。新たな番組では独身芸能人達が田舎の一般家庭に一泊して家族の素晴らしさや大切さ・愛を再発見して行くと言う企画だそうです。
今年出産を迎える芸能人が母になると言う企画と寿プロジェクトは今後も行うと言う事です。

-お笑い, 芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

長良きよしさんの訃報に所属タレント氷川きよし他が哀悼コメント

長良きよしさんが会長を務めた長良グループの所属タレント氷川きよしさんらが哀悼コメントを出しました。

ラ・サール石井 新妻・桃圭(ももか)さん<画像>

ラ・サール石井さんの新妻・桃圭さんはいつも着物を着ているそうです。

SKE48の小野晴香が3月末日でと卒業報告

SKE48の小野晴香さん(24歳)が本年3月末日で卒業する事が分かりました。

園山真希絵は、どんな人?

塩谷瞬さんの二股交際で名前が出てきた園山真希絵さん(34歳)って、どんな人なんでしょう?

ラ・サール石井 TVで新妻桃圭(ももか)生披露<画像>

25日の関西TV「よ~いドン!」でラ・サール石井さんが新妻・桃圭さんを生披露しました。

お気に入り登録しておくと次回からのアクセスが便利です♪

[Ctrl] + D