海外女性 芸能

クリスティーナ・ヘンドリックス画像流出

投稿日:2012年3月6日 更新日:

携帯ハッキングでクリスティーナ・ヘンドリックスさんのプライベート画像が流出したそうです。

海外のドラマ「マッドメン」のセクシー女優のクリスティーナ・ヘンドリックスさんのものと見られるプライベート写真が流出しました。彼女の携帯が何者かにハッキングされ、自分で撮った下着姿・ビスチェタイプコルセットなどの画像がネット上に流出し本人も自分のものであると認めているそうです。
中でも黄色いワンピースを着た画像は体のラインがあらわになっていて、まさに女性らしいラインのどアップだそうです。
が彼女の代理人はトップレスのだけは本人のものではないと言っています。
昨年も同様にハッキングから画像が流出したスカーレット・ヨハンソンさんの事件の犯人はFBIに逮捕されていますが、クリスティーナ・アレギラさん(歌手)、ミラ・クニスさん(女優)など50人を超える被害者がいます。
一番いいのは、携帯であぶない写真を撮らない事ですが・・・何故かセレブは撮ってしまうようです。

-海外女性, 芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

はいだしょうこは結婚をバースデーにしていた

はいだしょうこさん(33歳)が、自身の誕生日に結婚していた事が分かりました。

狩野英孝、新婚早々の浮気に謝罪

狩野英孝さん(30歳)は先月22日に 一般女性と入籍しましたが、 写真週刊誌「FLASH」に掲載された 不倫疑惑について自身のブログに見解を投稿しました。

Gackt 雪山で死にかけた?「助けてくれ~!!」

普段は落ち着いた印象のGacktさんが雪山で遭難した過去をテレビ番組で告白しました。

オセロ中島奪還で、貸主本木雅弘が提訴取り下げ?

オセロ中島知子さんが先日マンションを退去した事により、マンションの貸主である本木雅弘さんがマスコミにコメント発表をしました。

安岡力也、ギランバレー症候群で闘病中に心不全で死去

悪役として芸能界で活躍していた、安岡力也さんが心不全のため死去しました。

お気に入り登録しておくと次回からのアクセスが便利です♪

[Ctrl] + D