海外女性 芸能

クリスティーナ・ヘンドリックス画像流出

投稿日:2012年3月6日 更新日:

携帯ハッキングでクリスティーナ・ヘンドリックスさんのプライベート画像が流出したそうです。

海外のドラマ「マッドメン」のセクシー女優のクリスティーナ・ヘンドリックスさんのものと見られるプライベート写真が流出しました。彼女の携帯が何者かにハッキングされ、自分で撮った下着姿・ビスチェタイプコルセットなどの画像がネット上に流出し本人も自分のものであると認めているそうです。
中でも黄色いワンピースを着た画像は体のラインがあらわになっていて、まさに女性らしいラインのどアップだそうです。
が彼女の代理人はトップレスのだけは本人のものではないと言っています。
昨年も同様にハッキングから画像が流出したスカーレット・ヨハンソンさんの事件の犯人はFBIに逮捕されていますが、クリスティーナ・アレギラさん(歌手)、ミラ・クニスさん(女優)など50人を超える被害者がいます。
一番いいのは、携帯であぶない写真を撮らない事ですが・・・何故かセレブは撮ってしまうようです。

-海外女性, 芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

嵐・相葉雅紀と誰の声が似てるって?

嵐の相葉雅紀さんと自分の声が似ているとブログで 発言しているお笑い芸人がいます。

狩野英孝、入籍後6日で浮気慣れしている?

お笑い芸人の狩野英孝さんが、入籍6日後にモデル風美女と浮気し、写真誌「FLASH」に不倫疑惑として掲載されました。

臺真理絵(うてなまりえ)が所属事務所に解雇処分されたワケ

臺真理絵さんがファンと個人的に交流していた事が社内調査で明らかになり解雇処分を受けた事が分かりました。

化け猫マツコ?日テレ系「三毛猫ホームズの推理」

日テレ系で4月期新ドラマ「三毛猫ホームズの推理」でマツコデラックスさんが化け猫役で出演する事が分かりました。

神田正輝、元恋人の妊娠「俺の子じゃないよ」

神田正輝さん(61歳)が元恋人の長谷川理恵さん(38歳)に妊娠と結婚について話しました。

お気に入り登録しておくと次回からのアクセスが便利です♪

[Ctrl] + D