日本男性 芸能

化け猫マツコ?日テレ系「三毛猫ホームズの推理」

投稿日:

日テレ系で4月期新ドラマ「三毛猫ホームズの推理」でマツコデラックスさんが化け猫役で出演する事が分かりました。

「三毛猫ホームズの推理」と言う日テレ系の4月期ドラマでマツコデラックスさんが連ドラ初レギュラーに決定しました。マツコさんが演じるのは、人間の言葉が分かる三毛猫(メス)の化身で名推理をして主人公の刑事と共に難しい事件を解決して行きます。マツコさんは猫の役に対して「最初は、何か変な着ぐるみでも着せられてやるのかと思ったわ」と言っています。
刑事・片岡義太郎は高所・女性・血が苦手なダメダメ刑事ですが、マツコさん扮する三毛猫の化身は、毎回猫とも人間とも見分けのつかない姿で登場します。
同局プロデューサーの池田氏はマツコさんしか心に響き説得力のある言葉を使える人はいないと思ったそうです。
一方、マツコさんは変な着ぐるみを着るなら、それはそれで踏ん切りがつくと語った後に、有難い話ですと続けました。
主人公の片岡刑事役には嵐の相葉雅紀さんが決定しています。
放送は4月土曜日の9時からになります。

-, 日本男性, 芸能

執筆者:


  1. […] 0; … 三毛猫ホームズの推理」と言う日テレ系の4月期ドラマでマツコデラックスさんが連ドラ初レギュラーに決定しました。マツコさんが演じるのは、人間の言葉が …(続きを読む) […]

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

早乙女太一と西山茉希が大ケンカした過激なワケ

早乙女太一さんと西山茉希さんの2人が自身のオフィシャルブログで大ケンカした事を投稿しています。

楽しんご沖縄国際映画祭でしんちゃんカット披露<画像>

楽しんごさんが沖縄国際映画祭でしんちゃんカットとして坊主頭で登場しました。

瀧本美織、NHK朝ドラ「てっぱん」オーディションで泣いた?

「笑っていいとも」に出演しNHK朝ドラの主役に選ばれた時のエピソードを瀧本美織さんが明かすとタモリさんがびっくりしたそうです。

神取忍(かんどりしのぶ)、テレビ番組の収録中ガチバトルで足指を骨折

14日、バラエティー番組の収録中に 女プロレスラーの神取忍(48歳)さんが 足指を骨折したと発表がありました。

おかまとまりとはお友達と断言したもう中学生

お気に入り登録しておくと次回からのアクセスが便利です♪

[Ctrl] + D