日本男性 芸能

化け猫マツコ?日テレ系「三毛猫ホームズの推理」

投稿日:

日テレ系で4月期新ドラマ「三毛猫ホームズの推理」でマツコデラックスさんが化け猫役で出演する事が分かりました。

「三毛猫ホームズの推理」と言う日テレ系の4月期ドラマでマツコデラックスさんが連ドラ初レギュラーに決定しました。マツコさんが演じるのは、人間の言葉が分かる三毛猫(メス)の化身で名推理をして主人公の刑事と共に難しい事件を解決して行きます。マツコさんは猫の役に対して「最初は、何か変な着ぐるみでも着せられてやるのかと思ったわ」と言っています。
刑事・片岡義太郎は高所・女性・血が苦手なダメダメ刑事ですが、マツコさん扮する三毛猫の化身は、毎回猫とも人間とも見分けのつかない姿で登場します。
同局プロデューサーの池田氏はマツコさんしか心に響き説得力のある言葉を使える人はいないと思ったそうです。
一方、マツコさんは変な着ぐるみを着るなら、それはそれで踏ん切りがつくと語った後に、有難い話ですと続けました。
主人公の片岡刑事役には嵐の相葉雅紀さんが決定しています。
放送は4月土曜日の9時からになります。

-, 日本男性, 芸能

執筆者:


  1. […] 0; … 三毛猫ホームズの推理」と言う日テレ系の4月期ドラマでマツコデラックスさんが連ドラ初レギュラーに決定しました。マツコさんが演じるのは、人間の言葉が …(続きを読む) […]

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

早乙女太一、凄絶DVの背景は幼少期の環境が原因?

先日、ニュースに登った早乙女太一さん(20歳)が西山茉希さん(26歳)との大ケンカの詳細と早乙女さんの凄絶DVの原因が幼少期の環境にあるのでは?と言う話が出て来ました。

小栗旬はお持ち帰り部屋で浮気?は過去の出来事

山田優さんとのホワイトデー婚を発表した小栗旬さんは過去に派手な遊びをしていました。

ももいろクローバーZの魅力

最近話題のももいろクローバーZの魅力って何でしょう?

no image

フジTVの4月期ドラマ一覧

フジTV系の4月開始のドラマ一覧のイントロダクションです。

上原多香子とET-KINGのMC・TENNが婚約

上原多香子さん(29歳)とET-KINGのMC・TENN(33歳)が婚約しました。

お気に入り登録しておくと次回からのアクセスが便利です♪

[Ctrl] + D