AKB48

<画像>AKB48大島優子すっぴんで熱演「闇金ウシジマくん」

投稿日:2012年3月7日 更新日:

映画「闇金ウシジマくん」でAKB48の大島優子さんがすっぴん顔を公開して熱演しています。

大島さんは初めてのヒロイン役映画でフリーターで出会いカフェに出入りし落ちていく女をすっぴんをさらけ出して演じています。大島さんが演じるのは鈴木未來と言う女性で借金を肩代わりさせられて落ちていくと言うストーリーです。
原作は真鍋昌平氏が書いた同名マンガで以前は山田孝之さんが主演を務めテレビドラマにもなりました。

闇金ウシジマくん

2004年から小学館のビッグコミックスピリッツで不定期に連載されていました。

10日5割の超暴利闇金融「カウアイファイナンス」を経営する丑嶋馨とそこに来る客や関係者の人間模様を描いています。

鈴木未來(すずき みこ)
義母弟と義父、パチンコ依存症の母と4人で暮らし、高校を卒業した後、スナックで働いていました。母が「カウアイファイナンス」で借金をして丑嶋と会いました。お金に困った時に友人から紹介され出会いカフェでわずかの間働きました。性交目的の指名客に未來が体を売らない事を批判されました。アキトは恋人の様な仲良しでしたが、女にだらしなくキライになり別れます。丑嶋にお金を借りファミレスのバイトをして返済しています。

-AKB48

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

AKB48、新曲「真夏のSoundsgood!」選抜36人で初披露

昨日AKB48が、さいたまスーパーアリーナでの公演を行なっている中で新曲「真夏のSoundsgood!」を初披露しました。

前田敦子(あっちゃん)に、総選挙辞退のワケは?AKB48

前田敦子さん(AKB48)が最新写真集「不器用」の発売記念握手会で、今の心境を明かしました。

AKB48柏木由紀(ゆきりん)ソロデビューが決定で感涙

本日AKB48の柏木由紀さん(ゆきりん)が東京・中野サンプラザでライブイベントを行いソロデビュー決定に感涙しました。

AKB48さしこ(指原莉乃)主演「ミューズの鏡」映画化

AKB48の指原莉乃さん(さしこ)が「ミューズの鏡」で映画初主演する事になりました。

元AKB48さっしーの虚言に怒りの声?

先日、自分のファンとの交際が分かり電撃移籍でHKT48へ移った元AKB48さっしーの虚言に怒りの声が上がっています。

お気に入り登録しておくと次回からのアクセスが便利です♪

[Ctrl] + D