AKB48

<画像>AKB48大島優子すっぴんで熱演「闇金ウシジマくん」

投稿日:2012年3月7日 更新日:

映画「闇金ウシジマくん」でAKB48の大島優子さんがすっぴん顔を公開して熱演しています。

大島さんは初めてのヒロイン役映画でフリーターで出会いカフェに出入りし落ちていく女をすっぴんをさらけ出して演じています。大島さんが演じるのは鈴木未來と言う女性で借金を肩代わりさせられて落ちていくと言うストーリーです。
原作は真鍋昌平氏が書いた同名マンガで以前は山田孝之さんが主演を務めテレビドラマにもなりました。

闇金ウシジマくん

2004年から小学館のビッグコミックスピリッツで不定期に連載されていました。

10日5割の超暴利闇金融「カウアイファイナンス」を経営する丑嶋馨とそこに来る客や関係者の人間模様を描いています。

鈴木未來(すずき みこ)
義母弟と義父、パチンコ依存症の母と4人で暮らし、高校を卒業した後、スナックで働いていました。母が「カウアイファイナンス」で借金をして丑嶋と会いました。お金に困った時に友人から紹介され出会いカフェでわずかの間働きました。性交目的の指名客に未來が体を売らない事を批判されました。アキトは恋人の様な仲良しでしたが、女にだらしなくキライになり別れます。丑嶋にお金を借りファミレスのバイトをして返済しています。

-AKB48

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

AKB48あっちゃん(前田敦子)が「私なりに頑張った」卒業発表

前田敦子さん(20歳)がAKB48を卒業する事が分かりました。

AKB48 さしこ(指原莉乃)「それでも好きだよ」

AKB48の指原莉乃さんの ソロデビューシングル「それでも好きだよ」 のミュージックビデオとジャケット写真が 公開されました。

前田敦子、AKB48を卒業する時期は?

前田敦子さんがAKB48を卒業すると自ら発表しました。

あっちゃん卒業の理由

AKB48のあっちゃん(前田敦子)さんが卒業すると公演最終日に発表しました。

AKB48東京ドーム公演が決定!

AKB48が東京ドーム公演を行う事が決定しました。

お気に入り登録しておくと次回からのアクセスが便利です♪

[Ctrl] + D