日本女性 芸能

モー娘・光井の骨年齢は65歳!?

投稿日:

モーニング娘の光井愛佳さんは疲労骨折で休養していましたが医師から骨年齢は65歳と診断されていた事が分かりました。

3月3日に明石家さんまさんがパーソナリティをしているラジオ番組に出演し骨折の話題になり疲労骨折で半年は骨が弱いと共演者が驚くと光井さんは初めての症例だったらしく65歳の脚と言われた事務所から煮干を支給されカルシウムを摂る様にしている再発の可能性もありリハビリしていると言う内容の話をしました。
2011年5月に行われたコンサートの後左足に違和感があり医師に疲労骨折と診断されてから半年、高橋愛さんの卒業コンサートでは特別出演しましたが松葉杖と車椅子を使っていました。
ダンスの激しい曲には参加しないと言う事で光井さんは春のコンサートから復帰していますが振付は上半身だけヒールの低いクツを履いていると言う状態です。
骨年齢65歳についてネット上で話題になり、卒業して治療に専念・元通り踊れるには時間がかかるなどの反応があるそうです。

-日本女性, 芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

大塚範一が号泣その理由は?

めざましテレビのキャスター大塚範一さん(63歳)が 号泣したと報道されました。

スギちゃん、「ワイルドだろ~」芸能人にも人気

お笑い芸人のスギちゃん(38歳)は、一般人だけではなく芸能人にも人気があります。

オセロ中島に東京地裁の判決下る!

28日にオセロ中島さんの家賃滞納問題で東京地裁が判決を下しました。

キムタク スピード違反で トヨタのCMは?

キムタクがスピード違反で免許停止になっていた事が14日に発覚しました。

木村拓哉(キムタク)の愛車<画像>価格は?

先日スピード違反で免許停止処分を受けていた事が分かった木村卓也さんの愛車はこれだそうです。

お気に入り登録しておくと次回からのアクセスが便利です♪

[Ctrl] + D