日本女性 芸能

モー娘・光井の骨年齢は65歳!?

投稿日:

モーニング娘の光井愛佳さんは疲労骨折で休養していましたが医師から骨年齢は65歳と診断されていた事が分かりました。

3月3日に明石家さんまさんがパーソナリティをしているラジオ番組に出演し骨折の話題になり疲労骨折で半年は骨が弱いと共演者が驚くと光井さんは初めての症例だったらしく65歳の脚と言われた事務所から煮干を支給されカルシウムを摂る様にしている再発の可能性もありリハビリしていると言う内容の話をしました。
2011年5月に行われたコンサートの後左足に違和感があり医師に疲労骨折と診断されてから半年、高橋愛さんの卒業コンサートでは特別出演しましたが松葉杖と車椅子を使っていました。
ダンスの激しい曲には参加しないと言う事で光井さんは春のコンサートから復帰していますが振付は上半身だけヒールの低いクツを履いていると言う状態です。
骨年齢65歳についてネット上で話題になり、卒業して治療に専念・元通り踊れるには時間がかかるなどの反応があるそうです。

-日本女性, 芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

安岡力也、ギランバレー症候群で闘病中に心不全で死去

悪役として芸能界で活躍していた、安岡力也さんが心不全のため死去しました。

塩谷瞬(しおやしゅん)の生い立ちは壮絶?

先日早朝にマスコミ各社に宛、ファックスを送信し、夕方に涙の謝罪をした塩谷瞬さんですが、その生い立ちが話題になっています。

大林素子、年下御曹司とデート発覚、結婚するの?

元女子バレーボール全日本代表で現在タレントの大林素子さん(44歳)が14歳年下のホテル御曹司とゴルフデートしていた事が分かりました。

おかまとまりとはお友達と断言したもう中学生

キムタク シボレーでスピード違反・免許停止

キムタクが2度のスピード違反で免許停止処分になっていた事が分かりました。

お気に入り登録しておくと次回からのアクセスが便利です♪

[Ctrl] + D