日本男性 海外女性 芸能

高嶋政伸衝撃的な暴言音声がYouTubuに流出

投稿日:

高嶋政伸さんとその妻美元(ミウォン)さんは昨年3月から離婚裁判を行なっています。

2人の口論を録音した音声がYouTubuアップされましたが、不快な音声と言う事で同サイトに削除されています。
この録音音声の内容は男女の言い争いで、酔った男性が女性に対してひどい言葉を使い、生活費が原因の様な話から始まり、怒った女性が男性の顔を叩き、さらに男性が女性に暴力をふるっていると言うものです。
詳しい内容は、あまりにひどいので割愛させて頂きますが、同音声は2人の裁判で性格の不一致・考え方の違いを離婚の原因と言っている政伸さんに対しミウォンさんが暴力をふるわれた証拠として提出したものであると考えられています。
裁判所に提出された音声では政伸さんが暴力をふるっていますが、一部の週刊誌では逆にミウォンさんが日常的に政伸さんに暴力をふるっていたと報じられています。生活費が原因の口論はミウォンさんが浪費しすぎるとの情報もあります。
どちらにせよお互いが歩み寄って解決出来ると良いと思います。

-日本男性, 海外女性, 芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ももいろクローバーZの魅力

最近話題のももいろクローバーZの魅力って何でしょう?

大塚範一が号泣その理由は?

めざましテレビのキャスター大塚範一さん(63歳)が 号泣したと報道されました。

化け猫マツコ?日テレ系「三毛猫ホームズの推理」

日テレ系で4月期新ドラマ「三毛猫ホームズの推理」でマツコデラックスさんが化け猫役で出演する事が分かりました。

オセロ中島、霊能者が道交法違反

オセロ中島さんをコントロールしていたと言われる霊能者が道交法違反していた事が分かりました。

とっきー「Marshmallow20」マシュマロボディってよく言われる

”とっきー”はつんく♂さんがプロデュースする「NICE GIRLプロジェクト!」のメンバーです。

お気に入り登録しておくと次回からのアクセスが便利です♪

[Ctrl] + D