日本女性 芸能

田中律子離婚で、13歳娘の親権は?

投稿日:

田中律子さん(40歳)は夫杉本さん(45歳)と離婚した事を

自身の公式ブログで報告しました。

田中さんは結婚生活15年で、先月に離婚届を提出し、

13歳になる長女には昨年よりこの事について説明していたが、

本当に申し訳ない思いでいるが、いろいろと悩んで相談して

話して決めたと打ち明けています。

娘の親権は田中さんが待つと言う事です。

田中さんは、これからは田中律子に戻って頑張ると前向きな言葉を発し

最後に娘は多感な年頃なので見守って欲しいとコメントしています。

雑誌の報道では、田中さんはアウトドア派で杉本さんはインドア派と

性格の不一致での離婚だと事務所は聞いているそうです。

別の男性とのツーショット写真が掲載されたが、

新恋人ではなく友人と田中さんに聞いているとも

語っていたそうです。

-日本女性, 芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

のりピー元夫・再逮捕で更生不可能?

本年11月の執行猶予明けに復帰する気配がある酒井法子さん(41歳)の元夫が再逮捕されてしまいました。

ラ・サール石井 TVで新妻桃圭(ももか)生披露<画像>

25日の関西TV「よ~いドン!」でラ・サール石井さんが新妻・桃圭さんを生披露しました。

ワイルド芸人・スギちゃんが心身極限状態?

ワイルド芸人のスギちゃんが忙しすぎて心身極限状態になっているそうです。

SKE48の小野晴香が3月末日でと卒業報告

SKE48の小野晴香さん(24歳)が本年3月末日で卒業する事が分かりました。

<画像>加藤茶の奥さん彩奈さんはこんな人

加藤茶さんが46歳年下の奥さんと本日、埼玉県内の式場で挙式しました。

お気に入り登録しておくと次回からのアクセスが便利です♪

[Ctrl] + D