日本男性 芸能

田中律子離婚で夫の思いは?

投稿日:

田中律子さんが15年の結婚生活にピリオドを打ったと自身の

ブログで発表しました。

元夫杉本さん(画像左)はムービーカメラマンでいろいろな

コマーシャルと撮るお仕事をしています。

田中さんの公式ブログ上では性格の不一致での離婚と報告されて

いますが、女性週刊誌に他の男性と手をつなぐ田中さんの

ツーショット画像が掲載されたりして夫の杉本さんは、

どんな思いでいたのでしょうか?

所属事務所によると田中さんはアウトドア派で杉本さんはインドア派

と性格の不一致による離婚であり新恋人は否定するコメントを出して

います。

2人の間には13歳になる娘がいますが、この娘の親権は田中さんが

持つことになったそうです。

杉本さんは、今後娘と会う事はあるのでしょうか?

-日本男性, 芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

周防郁雄社長の乱行ジュニア彰悟氏

芸能界のドンと呼ばれるバーニングプロダクションの周防郁雄社長の乱行ジュニア彰悟氏について「週間新潮」が今月14日恐喝トラブルの記事を掲載しました。

MC・TENN(テン)ET-KINGのメンバー<画像>

MC・TENN(テン)さんは大阪を中心に活動するET-KINGのメンバーです。 この度SPEEDの上原多香子さんとの婚約を発表しました。

古村比呂「今日さよならします」子宮全摘手術

古村比呂さん(46歳・女優)が 自身のブログで13日に「広汎子宮全摘出術」 を受ける事を発表しました。

スーちゃん(田中好子)1周忌<春一番動画>

キャンディーズのスーちゃん(田中好子さん)の1周忌が行われました。

<訃報>山口美江(やまぐち みえ)、シバ漬け食べたいのCMのお姉さん

タレントで元祖バイリンガルだった山口美江さん(51歳)が 急死した事が分かりました。

お気に入り登録しておくと次回からのアクセスが便利です♪

[Ctrl] + D