アニメ

ONE PIECE 3月4日 第538話 ストーリー

投稿日:2012年3月9日 更新日:

ONE PIECE 第538話「一味敗北!?ホーディ竜宮城制圧」

が3月4日にフジTV系で放送されました。

ストーリー

ゾロは不利な戦いの中でホーディに一太刀を返しましたが呼吸が限界に達し、急いでその場を離れます。

ホーディがケガをして動揺しますが、エネルギーステロイドを使ってゾロを追いかけて行きます。

城内が水に浸かり切る前に脱出を決意したネプチューンは皆を無事に外に出しましたが、ぎっくり腰が悪化して動けなくなってしまいました。

ホエーが助けに来ますが、ホーディに邪魔されてしまいネプチューンは縛られ竜宮城は占拠されました。

フカボシ達はルフィを探していましたが、水車の町に異変を感じ向かいます。

一方、ルフィ達は海の森に到着しフランキー・ジンベエと再会し、しらほしと重症のハチが一緒にいるのに驚きます。

チョッパーはサンジが元に戻って安心します。硬殻塔から出る危険をジンベエがしらほしに話しますが、

ルフィが守ると言いしらほしが同意します。

しらほしは墓前で祈ります。ジンベエの説明によれば、ここにオトヒメ王妃が眠っているがデッケンに狙われている

しらほしは葬儀にも参加出来なかったと言う事でした。

ほどなくケイミーとナミが来てホーディに城が制圧されたと聞いたしらほしが号泣しました。

ジンベエは2年前に東の梅での出来事の礼と謝罪をし以前は言えなかったがアーロンを11年前に解き放ったと言いました。

-アニメ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

DRAGON BALLが人々に愛されるワケ

心理学で解析する世界中の人にDRAGON BALL が愛されるワケとは何でしょう?

ポケモン映画15周年記念作前売り券で、「ケルディオ」ゲットだぜ!

今年の夏公開予定の劇場版ポケモンBW「キュレムVS(たい)聖剣士 ケルディオ」の特別前売り券で「ケルディオ」がプレゼントされます。

no image

冴羽りょう・香・海坊主がバックバンド、小室哲哉×北条司<動画>

小室哲哉さんと北条司さんがコラボしたバーチャルアーティスト「Manaマナ」が歌う新曲「SUPERNATURAL」のPVで北条さん原作の「シティハンター」のキャラ冴羽りょう・香・海坊主の3人がバックバン …

ルパン三世27年ぶりにTVに復活!lupin the third ~峰不二子という女~

ルパン三世の新シリーズが4月から放送される事になりました。

映画おおかみこどもの雨と雪ストーリー

おおかみこどもの雨と雪は細田守監督が手がけたアニメーションです。細田監督は「時をかける少女」は「サマーウォーズ」など注目を集めた作品が有名です。

お気に入り登録しておくと次回からのアクセスが便利です♪

[Ctrl] + D