映画

図書館戦争シリーズが映画化 原作は270万部突破

投稿日:2012年3月9日 更新日:

図書館戦争が映画化される事が分かりました。

有川浩氏の人気シリーズ小説の本編最終巻4作目の図書館革命が映画

となり「図書館戦争 革命のつばさ」と題され6月16日から全国で公開されます。

また、主題歌はBase Ball Bearの「初恋」です。2008年のテレビ

アニメのエンディングにも曲が使われています。メンバーの小出さん

は劇場版制作のニュースを見て参加を直談判したエピソードも語っています。

ストーリー

舞台は近未来の日本で「公序良俗を乱し人権を侵害する表現を取り締まるため」

の検閲が法律上認められ武力行使も行えると言う設定です。

「図書隊」と言う検閲から本を守る組織の戦いと隊員の

主人公の恋愛を描いています。

-映画

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

「ヘルタースケルター」エリカ様が体調不良?

7月公開の映画「ヘルタースケルター」で主役と務める沢尻エリカさん(26歳)が今月から体調不良であると分かりました。

ジャッキーが息子のジェイシー(房祖名)に「早く養って!」日本人モデルと交際中?

今やアクション界の大スターとなっているジャッキー・チェンさんの息子ジェイシー・チャンさんに「早く養って!」と言ったそうです。

「愛と誠」妻夫木聡が「なかなかふざけた作品」発言

「愛と誠」の完成報告会見で主演の妻夫木聡さん(31歳)が本音を連発しました。

妻夫木聡が武井咲を足蹴にした「愛と誠2012」

映画「愛と誠2012」の予告編が公開され、 主演の妻夫木聡さんと武井咲さんの熱演がやみつきになりそうです。

「愛と誠」<映画>武井咲が「台本読んで行かなくていい」

19日に行われた映画「愛と誠」完成報告会見で武井咲さん(18歳)が「あまり台本を読んで行かなくてもいいのかなと思わせる現場でした」と発言しました。

お気に入り登録しておくと次回からのアクセスが便利です♪

[Ctrl] + D