テレビ 日本男性 芸能

大塚範一が号泣その理由は?

投稿日:

めざましテレビのキャスター大塚範一さん(63歳)が

号泣したと報道されました。

急性リンパ性白血病で現在入院治療中の大塚さんが18年間キャスターを務めた番組を降板すると発表されました。

2月初旬に最愛の母が94歳で亡くなり、その事を大塚さんは無菌室のベットの上で知りました。彼の一番上の姉は

「母のことを伝えると、声もなく泣いていました。親ですからね。自分の病気のこともあるし、

情けなかったんでしょう」と語っています。

体調がすごく悪くて通夜・葬儀にも出席出来なかったそうです。

めざましテレビで、いつもニコニコ笑っている大塚さんを見るとほのぼのとした

気持ちになって癒されていました。お母様のご冥福を祈ると共に、お身体の回復も祈っています。

-テレビ, 日本男性, 芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

冨永愛、塩谷瞬と熱愛報道に仲良くしてる?

モデルの冨永愛さんが、俳優・塩谷瞬さんとの熱愛報道に「仲良くさせていただいている」とコメントしました。

no image

小林幸子お家騒動のワケ

小林幸子さんが、個人事務所「幸子プロモーション」の女性社長と助成役員を解雇していた事が分かりました。

吉田恵 前向きな将来を考え離婚?

吉田恵フリーキャスター(35歳)が離婚を発表しました。

北斗晶がカードハッキングに激怒

北斗晶さん(44歳)がクレジットカードハッキング被害に遭っていた事が分かりました。

マッチ(近藤真彦)がパンダ騒動に決着をつけた?

東日本大震災支援プロジェクト「Marching J」 ジャニーズ事務所が行う募金活動です。

お気に入り登録しておくと次回からのアクセスが便利です♪

[Ctrl] + D