テレビ 日本男性 芸能

大塚範一が号泣その理由は?

投稿日:

めざましテレビのキャスター大塚範一さん(63歳)が

号泣したと報道されました。

急性リンパ性白血病で現在入院治療中の大塚さんが18年間キャスターを務めた番組を降板すると発表されました。

2月初旬に最愛の母が94歳で亡くなり、その事を大塚さんは無菌室のベットの上で知りました。彼の一番上の姉は

「母のことを伝えると、声もなく泣いていました。親ですからね。自分の病気のこともあるし、

情けなかったんでしょう」と語っています。

体調がすごく悪くて通夜・葬儀にも出席出来なかったそうです。

めざましテレビで、いつもニコニコ笑っている大塚さんを見るとほのぼのとした

気持ちになって癒されていました。お母様のご冥福を祈ると共に、お身体の回復も祈っています。

-テレビ, 日本男性, 芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

ローラがドラマ「ATARU」に出演決定

ローラさんが、ドラマ「ATARU」の第1話に出演する事が分かりました。

中島美嘉、日本代表バレーのrースと熱愛!<画像>

中島美嘉さん(29歳)がバレーボール日本代表・清水邦広さん(25歳)と熱愛していると分かりました。

塩谷瞬((しおやしゅん) 女性騒動に泉谷しげるがさらなる暴露

2股・3股疑惑の塩谷瞬さんの女性問題について、泉谷しげるさんがさらなる暴露をしました。

東尾理子、第一子がダウン症でも受け入れる

東尾理子さんが11月出産予定である第一子がダウン症候群の可能性がある事を自身のブログで明かしました。

瀬戸朝香、出産後初の主演ドラマは「アゲハ」

女優の瀬戸朝香さん(35歳)が出産後初の主演ドラマは「女秘匿捜査官 原麻希 アゲハ」です。

お気に入り登録しておくと次回からのアクセスが便利です♪

[Ctrl] + D