テレビ 日本男性 芸能

大塚範一が号泣その理由は?

投稿日:

めざましテレビのキャスター大塚範一さん(63歳)が

号泣したと報道されました。

急性リンパ性白血病で現在入院治療中の大塚さんが18年間キャスターを務めた番組を降板すると発表されました。

2月初旬に最愛の母が94歳で亡くなり、その事を大塚さんは無菌室のベットの上で知りました。彼の一番上の姉は

「母のことを伝えると、声もなく泣いていました。親ですからね。自分の病気のこともあるし、

情けなかったんでしょう」と語っています。

体調がすごく悪くて通夜・葬儀にも出席出来なかったそうです。

めざましテレビで、いつもニコニコ笑っている大塚さんを見るとほのぼのとした

気持ちになって癒されていました。お母様のご冥福を祈ると共に、お身体の回復も祈っています。

-テレビ, 日本男性, 芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

あびる優「メイサ殺す」発言?

今月24日にブランドショップのプレオープンにゲストで登場したあびる優さんはF1レーサーの小林可夢偉さんとの交際について聞かれると・・・

ももいろクローバーZの魅力

最近話題のももいろクローバーZの魅力って何でしょう?

河本準一の母が生活保護の受給疑惑

「NEWSポストセブン」で生活保護を受給している母親のサポートをしない芸人がいると報道された事がネットで話題になっています。

北斗晶がカードハッキングに激怒

北斗晶さん(44歳)がクレジットカードハッキング被害に遭っていた事が分かりました。

大橋のぞみが芸能界を卒業!?

「崖の上のポニョ」で主題歌を歌い大ブレークした大橋のぞみちゃんが3月いっぱいで芸能界を卒業します。

お気に入り登録しておくと次回からのアクセスが便利です♪

[Ctrl] + D