テレビ 日本男性 芸能

大塚範一が号泣その理由は?

投稿日:

めざましテレビのキャスター大塚範一さん(63歳)が

号泣したと報道されました。

急性リンパ性白血病で現在入院治療中の大塚さんが18年間キャスターを務めた番組を降板すると発表されました。

2月初旬に最愛の母が94歳で亡くなり、その事を大塚さんは無菌室のベットの上で知りました。彼の一番上の姉は

「母のことを伝えると、声もなく泣いていました。親ですからね。自分の病気のこともあるし、

情けなかったんでしょう」と語っています。

体調がすごく悪くて通夜・葬儀にも出席出来なかったそうです。

めざましテレビで、いつもニコニコ笑っている大塚さんを見るとほのぼのとした

気持ちになって癒されていました。お母様のご冥福を祈ると共に、お身体の回復も祈っています。

-テレビ, 日本男性, 芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

優香、交際相手<画像>と結婚のうわさ話

タレントの優香さんに結婚話が浮上して来ています。

庄司智春&ミキティに第一子誕生

品川庄司・庄司智春さん(36歳)とミキティ(藤本美貴・27歳)に第一子が誕生しました。

田中律子離婚で夫の思いは?

田中律子さんが15年の結婚生活にピリオドを打ったと自身の ブログで発表しました。

菜々緒の美脚にスギちゃんが・・・どきゅん!

菜々緒さん(23歳)が「素足ビューティーアワード2012」に選ばれました。

小栗旬&山田優、ついに結婚

小栗旬さん(29歳)と山田優さん(27歳)が結婚の発表をしました。

お気に入り登録しておくと次回からのアクセスが便利です♪

[Ctrl] + D