日本女性 芸能

紗栄子が日テレ「超再現!ミステリー」に出演、7年ぶりレギュラー

投稿日:

4月から日テレ系で放送される新バラエティー「超再現!ミステリー」で

紗栄子さんがアシスタントを務める事が分かりました。

紗栄子さんはオファーを受けた時に「私でいいの?」と思ったそうです。

バラエティーでレギュラー出演をするのは7年ぶりで女子が好きになってくれそうな
番組で参加出来る事が嬉しいとコメントしています。

同番組はミステリー小説やマンガの物語を再現ドラマにして出演者が

犯人を推理するもので、司会はチュートリアル・徳井さんと

ピース・綾部さんが務めます。

4月に毎週火曜日午後9時から放送予定です。

-日本女性, 芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

オセロ中島を洗脳した方法とは?

オセロ中島さんと同居している女性霊能者Aは「洗脳現場」を麻布台の高級カラオケ店「フェスタ板倉」にしていました。

no image

ローラ、徹子も驚く「徹子の部屋」タメ口トーク

ローラさん(21歳)が「徹子の部屋」に出演し、黒柳さん(78歳)とタメ口トークを展開しました。

松居一代・船越英一郎のケンカの原因は?

松居一代さんと船越英一郎さんが別居したと報道されましたが、その原因が分かりました。

嵐・相葉雅紀と誰の声が似てるって?

嵐の相葉雅紀さんと自分の声が似ているとブログで 発言しているお笑い芸人がいます。

ジョン・トラボルタがホモで買春疑惑?

ジョン・トラボルタ(58歳)さんに 男性相手の売春疑惑が持ち上がっています。

お気に入り登録しておくと次回からのアクセスが便利です♪

[Ctrl] + D