テレビ 芸能

レッツゴーヤング一夜限りの復活!

投稿日:

あの伝説の歌番組が26年ぶりに一夜限りの復活をし、

司会者や出演者も決定しています。

「レッツゴーヤング」は1974~1986年にNHKで放送されていました。

復活放送では司会・太川陽介さん(53歳)&石川ひとみさん(52歳)でスクールメイツも登場します。
出演が決定しているのは石野真子さん(51歳)岩崎良美さん(50歳)

柏原芳恵さん(46歳)早見優さん(45歳)荻野目洋子さん(43歳)

と当時番組を見ていたファンには嬉しいメンバーとなっています。

番組の放送は3月30日NHKーBSプレミアム「大集合!J-POP青春の’80」

(午後10時)で番組内の目玉コーナーで「レッツゴーヤング同窓会として

組み込まれています。

司会の太川陽介さんは収録中に何回も30年近く前に戻ったと言っていたそうです。

-テレビ, 芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ICONIQ熱愛Gacktと別れ際にハグしてた

先日、Gacktさん(38歳)とICONIQさん(27歳)が交際している事が明らかになりました。

ワイルド芸人・スギちゃんが心身極限状態?

ワイルド芸人のスギちゃんが忙しすぎて心身極限状態になっているそうです。

ビヨンセが「世界で最も美しい女性」?

ビヨンセさんを「世界で最も美しい女性」に「ピープル」誌が選び表紙を飾りました。

沓名環希(くつなたまき)がエスパー伊東と交際OKしたワケ

女優・沓名環希(くつなたまき)さんとエスパー伊東さんが結婚前提で交際するかもしれない事が分かりました。

ATARUでキスマイ玉森が中居くんと共演

4月15日にTBS系で放送されるSMAP中居正広さん(39歳)が主演するドラマ「ATARU」にKis-My-Ft2の玉森裕太さん(22歳)が出演擦ることが分かりました。

お気に入り登録しておくと次回からのアクセスが便利です♪

[Ctrl] + D