テレビ 芸能

レッツゴーヤング一夜限りの復活!

投稿日:

あの伝説の歌番組が26年ぶりに一夜限りの復活をし、

司会者や出演者も決定しています。

「レッツゴーヤング」は1974~1986年にNHKで放送されていました。

復活放送では司会・太川陽介さん(53歳)&石川ひとみさん(52歳)でスクールメイツも登場します。
出演が決定しているのは石野真子さん(51歳)岩崎良美さん(50歳)

柏原芳恵さん(46歳)早見優さん(45歳)荻野目洋子さん(43歳)

と当時番組を見ていたファンには嬉しいメンバーとなっています。

番組の放送は3月30日NHKーBSプレミアム「大集合!J-POP青春の’80」

(午後10時)で番組内の目玉コーナーで「レッツゴーヤング同窓会として

組み込まれています。

司会の太川陽介さんは収録中に何回も30年近く前に戻ったと言っていたそうです。

-テレビ, 芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

塩谷瞬(しおやしゅん)の生い立ちは壮絶?

先日早朝にマスコミ各社に宛、ファックスを送信し、夕方に涙の謝罪をした塩谷瞬さんですが、その生い立ちが話題になっています。

モー娘・光井の骨年齢は65歳!?

モーニング娘の光井愛佳さんは疲労骨折で休養していましたが医師から骨年齢は65歳と診断されていた事が分かりました。

<画像>加藤茶の奥さん彩奈さんはこんな人

加藤茶さんが46歳年下の奥さんと本日、埼玉県内の式場で挙式しました。

狩野英孝、新婚早々の浮気に謝罪

狩野英孝さん(30歳)は先月22日に 一般女性と入籍しましたが、 写真週刊誌「FLASH」に掲載された 不倫疑惑について自身のブログに見解を投稿しました。

吉田恵 前向きな将来を考え離婚?

吉田恵フリーキャスター(35歳)が離婚を発表しました。

お気に入り登録しておくと次回からのアクセスが便利です♪

[Ctrl] + D