日本男性 芸能

3.11あれから1年、Gacktが支援継続

投稿日:

本日で東日本大震災から1年が経過しました。

直後には多くの芸能人が被災地に行き、

話題を呼びましたが

今も続ける芸能人がいます。

支援に一番熱心なのはサンドウィッチマン・伊達みきおさん(37歳)と富澤たけしさん(37歳)があげられます。

2人は仙台市の出身で当日も気仙沼市でロケを行なっていて震災にあいました。

その後も、被災地訪問・独自の義援金など継続して支援活動を行なっています。

Gacktさんは震災直後に宮城県多賀市へ支援物資13tトラック3台で自らが届けに行きました。

昨年秋にも事前連絡なしで同市を訪問しています。

Gacktは社団法人「SHOW YOUR HEART基金」と言う被災者の支援発起人となったり

南三陸町とコラボして商品販売をし売上を義援金にしたりと幅広く継続して支援活動を行なっています。

-日本男性, 芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

ローラがドラマ「ATARU」に出演決定

ローラさんが、ドラマ「ATARU」の第1話に出演する事が分かりました。

神田正輝、元恋人の妊娠「俺の子じゃないよ」

神田正輝さん(61歳)が元恋人の長谷川理恵さん(38歳)に妊娠と結婚について話しました。

周防郁雄社長の乱行ジュニア彰悟氏

芸能界のドンと呼ばれるバーニングプロダクションの周防郁雄社長の乱行ジュニア彰悟氏について「週間新潮」が今月14日恐喝トラブルの記事を掲載しました。

狩野英孝、新婚早々の浮気に謝罪

狩野英孝さん(30歳)は先月22日に 一般女性と入籍しましたが、 写真週刊誌「FLASH」に掲載された 不倫疑惑について自身のブログに見解を投稿しました。

田中律子離婚で、13歳娘の親権は?

田中律子さん(40歳)は夫杉本さん(45歳)と離婚した事を 自身の公式ブログで報告しました。

お気に入り登録しておくと次回からのアクセスが便利です♪

[Ctrl] + D