AKB48

AKB48前田敦子がGoogle+で顔面センターネタ

投稿日:

ネットやテレビで顔のパーツがセンターに寄っている

と言われた前田敦子さんは、

それを持ちネタにしてしまいました。

ファンからは「ひどい」と言うコメントがあったのですが、

前田さんは顔面センターをネタにGoogle+で顔文字を書き込みました。

(        ∵        )あーお腹いっぱい♥

篠田麻里子さんがtwitterで前田さんを表現する時に使う顔文字

(´∵`)ノ

を前田さんはもっとパーツが中心にまとまった顔文字を選んで

自身を表現した事がネットでは大騒ぎになっています。

「この子は強い」「なんかもう好きになちゃった」などの

コメントがあるそうです。

この切り返しはステキだと思いました^^

あっちゃん、偉い!

-AKB48

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

AKB48総選挙をナイナイの岡村が予想した結果は?

ナイナイの岡村隆史さんがAKB48の今月6日に行われる総選挙について語りました。

元AKB48さっしーの虚言に怒りの声?

先日、自分のファンとの交際が分かり電撃移籍でHKT48へ移った元AKB48さっしーの虚言に怒りの声が上がっています。

松井珠理奈がAKB48公演デビュー(SKE48兼任)ちょっと泣いちゃった

6月1日、東京秋葉原のAKB48劇場でSKE48の松井珠理奈さんがAKBチームKのメンバーとして公演に初出演しました。

AKB48選抜総選挙、研究生の江藤・松村・武藤ってどんな人?

AKB48の研究生の江藤さん・松村さん・武藤さんてどんな人なのでしょうか?

AKB48とSKE48のメンバー個人情報流出は本当?

ネット上にAKB48とSKE48のメンバーのものだとされる個人情報が流れてファンが大騒ぎとなっています。

お気に入り登録しておくと次回からのアクセスが便利です♪

[Ctrl] + D