お笑い 芸能

嵐・相葉雅紀と誰の声が似てるって?

投稿日:

嵐の相葉雅紀さんと自分の声が似ているとブログで

発言しているお笑い芸人がいます。

声の役割にはいろいろあって、忘れた人を思い出したり、

思いを伝えたり・・・

好きな人の声が好きな人も多いと言います。

その芸人のブログでは周囲の女性に自分の声が相葉ちゃんに似ていないかと聞いたところ

「やめて」「キモい」「帰れ!」と散々な回答をもらったそうです。

その芸人はハイキングウオーキングの鈴木Q太郎さんですが、

彼の3月11日のブログに投稿し、コメント欄には最悪似てない・

似てると思うと両方の感想があるそうです。

ネット上では以前から話題になっているので一概にQ太郎さんの勘違いではないと言えます。

一度、目を閉じて聞いてみたいと思います。

-お笑い, , 芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

古村比呂「今日さよならします」子宮全摘手術

古村比呂さん(46歳・女優)が 自身のブログで13日に「広汎子宮全摘出術」 を受ける事を発表しました。

モー娘・光井の骨年齢は65歳!?

モーニング娘の光井愛佳さんは疲労骨折で休養していましたが医師から骨年齢は65歳と診断されていた事が分かりました。

オセロ中島に東京地裁の判決下る!

28日にオセロ中島さんの家賃滞納問題で東京地裁が判決を下しました。

ブラザートム、セクシー美人な元タレントと再婚、歳の差22歳

2月29日にバブルガムブラザーズのブラザートムさん(56歳)が再婚していた事が分かりました。

ラ・サール石井 TVで新妻桃圭(ももか)生披露<画像>

25日の関西TV「よ~いドン!」でラ・サール石井さんが新妻・桃圭さんを生披露しました。

お気に入り登録しておくと次回からのアクセスが便利です♪

[Ctrl] + D