日本男性 芸能

マッチ(近藤真彦)がパンダ騒動に決着をつけた?

投稿日:

東日本大震災支援プロジェクト「Marching J」

ジャニーズ事務所が行う募金活動です。

この活動で震災後1年の現在8億2655万3991円である事が

11日、近藤真彦さんから発表されました。

近藤さんは同プロジェクトの代表を努めています。

以前から話題になっていたパンダ招致問題についても言及し、

パンダ招致かかる費用がジャニーズグループ10社からの資金で

賄うとも発表しました。

近藤さんは

「皆さんからの募金は、パンダ関係には一切使いません」

と言い切ったそうです。

当初は被災地の子供の心のケアにパンダを誘致する費用も

集まった募金からと言う事でしたが、

心ない報道が飛びかいました。

近藤さんは、「パンダに関しては賛否両論あると思っていた、

関係者と話して一番良いのは全額基金に寄付する事だと判断した」

とコメントしています。

パンダに関わる費用については最低10億多くて30億かかると考えている

と一部の50億報道を否定しました。

現在も誘致に対して積極的に活動をしている様子です。

-日本男性, 芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

Plastic Treeドラマー佐藤ケンケンが緊急入院

Plastic Tree(ビジュアル系バンド)の佐藤ケンケンさんが急性肝炎で入院しました。

嵐・相葉雅紀と誰の声が似てるって?

嵐の相葉雅紀さんと自分の声が似ているとブログで 発言しているお笑い芸人がいます。

福田沙紀はポスト上戸彩じゃなかったの?

福田沙紀さんはポスト上戸彩さんと期待されていましたが、最近は後輩の武井咲さんや剛力彩芽さんにその座を奪われている感じです。

松浦亜弥(あやや)twitterを終了にファン残念

松浦亜弥さんが、ひっそりとtwitterを終了していました。

赤西仁、メイサとの結婚で日本ツアー中止のペナルティ

赤西仁さん(27歳)がジャニーズ事務所からペナルティを受けていた事が分かりました。

お気に入り登録しておくと次回からのアクセスが便利です♪

[Ctrl] + D