日本男性 芸能

マッチ(近藤真彦)がパンダ騒動に決着をつけた?

投稿日:

東日本大震災支援プロジェクト「Marching J」

ジャニーズ事務所が行う募金活動です。

この活動で震災後1年の現在8億2655万3991円である事が

11日、近藤真彦さんから発表されました。

近藤さんは同プロジェクトの代表を努めています。

以前から話題になっていたパンダ招致問題についても言及し、

パンダ招致かかる費用がジャニーズグループ10社からの資金で

賄うとも発表しました。

近藤さんは

「皆さんからの募金は、パンダ関係には一切使いません」

と言い切ったそうです。

当初は被災地の子供の心のケアにパンダを誘致する費用も

集まった募金からと言う事でしたが、

心ない報道が飛びかいました。

近藤さんは、「パンダに関しては賛否両論あると思っていた、

関係者と話して一番良いのは全額基金に寄付する事だと判断した」

とコメントしています。

パンダに関わる費用については最低10億多くて30億かかると考えている

と一部の50億報道を否定しました。

現在も誘致に対して積極的に活動をしている様子です。

-日本男性, 芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

塩谷瞬(しおやしゅん)の生い立ちは壮絶?

先日早朝にマスコミ各社に宛、ファックスを送信し、夕方に涙の謝罪をした塩谷瞬さんですが、その生い立ちが話題になっています。

瀬戸朝香、出産後初の主演ドラマは「アゲハ」

女優の瀬戸朝香さん(35歳)が出産後初の主演ドラマは「女秘匿捜査官 原麻希 アゲハ」です。

no image

小林幸子お家騒動のワケ

小林幸子さんが、個人事務所「幸子プロモーション」の女性社長と助成役員を解雇していた事が分かりました。

長良きよしさんの訃報に所属タレント氷川きよし他が哀悼コメント

長良きよしさんが会長を務めた長良グループの所属タレント氷川きよしさんらが哀悼コメントを出しました。

山田佳子 46歳美魔女の秘密とは?

奇跡の様に美しい46歳の女性・山田佳子さんの美貌の秘密って何でしょう?

お気に入り登録しておくと次回からのアクセスが便利です♪

[Ctrl] + D