日本女性 芸能

優香、交際相手<画像>と結婚のうわさ話

投稿日:

タレントの優香さんに結婚話が浮上して来ています。

癒し系のグラビアアイドルからタレントになり、

昨年は見事なダイエットそ成し遂げた優香さんが結婚するかも?

と言う情報があるようです。

2010年6月に週刊誌で報道された「the pillows(ザ・ピロウズ)」の

リーダー・山中さわおさんとの交際が継続していると言われています。

山本さんはもともと優香さんの大ファンでしたが、

優香さんも彼のライブに通うようになり交際に発展したと伝えられていました。

本年1月からNHKで放送されている「本日は大安なり」でウエディング・プランナーを演じている優香さんは

会見で結婚の予定について質問され、

5年後くらいに、と答えていましたが、

実際の結婚はそう遠い話ではないのでは?

と言う業界の噂話があります。

-日本女性, 芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

乃木坂46のプリクラ流出は止まらない?

AKB48の公式ライバルと言う立ち位置の乃木坂46が徐々にファンを増やし、先日握手イベントを幕張メッセで行い8000人の参加者を数えました。

Gackt 雪山で死にかけた?「助けてくれ~!!」

普段は落ち着いた印象のGacktさんが雪山で遭難した過去をテレビ番組で告白しました。

周防郁雄社長の乱行ジュニア彰悟氏

芸能界のドンと呼ばれるバーニングプロダクションの周防郁雄社長の乱行ジュニア彰悟氏について「週間新潮」が今月14日恐喝トラブルの記事を掲載しました。

スーちゃん(田中好子)1周忌<春一番動画>

キャンディーズのスーちゃん(田中好子さん)の1周忌が行われました。

西方凌(西方敦子)恋のから騒ぎ9期生、愛称は「左官屋」<動画>

キム兄と婚姻届を出した西方凌さんは、恋のから騒ぎ9期生で当時は西方敦子と言う本名で出演していました。

お気に入り登録しておくと次回からのアクセスが便利です♪

[Ctrl] + D