日本女性 芸能

優香、交際相手<画像>と結婚のうわさ話

投稿日:

タレントの優香さんに結婚話が浮上して来ています。

癒し系のグラビアアイドルからタレントになり、

昨年は見事なダイエットそ成し遂げた優香さんが結婚するかも?

と言う情報があるようです。

2010年6月に週刊誌で報道された「the pillows(ザ・ピロウズ)」の

リーダー・山中さわおさんとの交際が継続していると言われています。

山本さんはもともと優香さんの大ファンでしたが、

優香さんも彼のライブに通うようになり交際に発展したと伝えられていました。

本年1月からNHKで放送されている「本日は大安なり」でウエディング・プランナーを演じている優香さんは

会見で結婚の予定について質問され、

5年後くらいに、と答えていましたが、

実際の結婚はそう遠い話ではないのでは?

と言う業界の噂話があります。

-日本女性, 芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

伊藤裕子が「生まれました!!」出産報告

女優の伊藤裕子さんが第一子を出産したと自身のブログに投稿しました。

スギちゃん、「ワイルドだろ~」芸能人にも人気

お笑い芸人のスギちゃん(38歳)は、一般人だけではなく芸能人にも人気があります。

上原多香子とET-KINGのMC・TENNが婚約

上原多香子さん(29歳)とET-KINGのMC・TENN(33歳)が婚約しました。

大橋のぞみが芸能界を卒業!?

「崖の上のポニョ」で主題歌を歌い大ブレークした大橋のぞみちゃんが3月いっぱいで芸能界を卒業します。

松浦亜弥(あやや)twitterを終了にファン残念

松浦亜弥さんが、ひっそりとtwitterを終了していました。

お気に入り登録しておくと次回からのアクセスが便利です♪

[Ctrl] + D