アニメ

ルパン三世27年ぶりにTVに復活!lupin the third ~峰不二子という女~

投稿日:2012年3月11日 更新日:

ルパン三世の新シリーズが4月から放送される事になりました。

ルパン三世は原作モンキーパンチさんで

1967年「漫画アクション」で8月から連載を開始され1

969年5月で終わる全94話のマンガです。

1971年からテレビアニメが放送され、その後映画にもなっている人気作品です。

主人公のルパン三世が石川五右衛門や次元大介と共に

スケールの大きな泥棒をするのですが、

いつも峰不二子にしてやられてしまいます

。ルパンは不二子ちゃんに、ものすごく弱いのです。

とっつあんとニックネームをうけられている銭形警部は、

いつもルパンを追いかけているのですが、

捕まえても逃げられ、ルパンが死んだと勘違いして泣いたりします。

今回は峰不二子を軸にルパン三世たちを描いた作品になるそうです。

日テレ系で4月4日25:29~放送される予定です。

-アニメ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

手塚治虫「どろろ」がハリウッドで映画化

マンガ家手塚治虫さん著の名作「どろろ」がアメリカで映画化される事が分かりました。

no image

DRAGON BALLが人々に愛されるワケ

心理学で解析する世界中の人にDRAGON BALL が愛されるワケとは何でしょう?

no image

冴羽りょう・香・海坊主がバックバンド、小室哲哉×北条司<動画>

小室哲哉さんと北条司さんがコラボしたバーチャルアーティスト「Manaマナ」が歌う新曲「SUPERNATURAL」のPVで北条さん原作の「シティハンター」のキャラ冴羽りょう・香・海坊主の3人がバックバン …

ポケモン映画15周年記念作前売り券で、「ケルディオ」ゲットだぜ!

今年の夏公開予定の劇場版ポケモンBW「キュレムVS(たい)聖剣士 ケルディオ」の特別前売り券で「ケルディオ」がプレゼントされます。

映画おおかみこどもの雨と雪ストーリー

おおかみこどもの雨と雪は細田守監督が手がけたアニメーションです。細田監督は「時をかける少女」は「サマーウォーズ」など注目を集めた作品が有名です。

お気に入り登録しておくと次回からのアクセスが便利です♪

[Ctrl] + D