日本女性 芸能

アッコ、中澤裕子38歳は娘なの?「アッコにおまかせ!」

投稿日:

3月11日放送の「アッコにおまかせ!」で和田アキ子さんが、

中澤裕子さんの年齢が娘と言う表現に首をかしげました。

同番組内で、3月10日に日本武道館で行われた「第一章終幕 勇者タチ 集合セヨ」

とドリームモーニング娘の公演の見出し紹介をした時の事、「新旧モーニング娘集結!」と

新聞の見出しにあったのをアッコさんが「中澤さんは38歳って言うんですが、娘ですか?」と

疑問を呈し、レギュラーの南明奈さんに「22歳だから娘」「38歳は?」と疑問を口にしました。

そこへ松村邦洋さんが「マスタズリーグみたいなもの」と高年齢過ぎる話を持ち出し

、出川哲朗さんやますだおかださん達他の芸人が慌て、「中澤さんはそこまでいってないです」

とフォローしだんだんと話題が怪しい方向へと暴走気味になって最後は峰竜太さんが

「マスタズリーグは野球を引退したおじいちゃんたちがする」と言う事で、中澤さんの話題から離れました。

中澤さんはハロプロアイドルのトップで初代モーニング娘です。

彼女の年齢で話題が盛り上がるのはよろしくないと言うので、フォローに入ったはずが、

どんどん際どい話の展開になって行ったそうです。

生番組って大変ですね(^_^;)

-日本女性, 芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

周防郁雄社長の乱行ジュニア彰悟氏

芸能界のドンと呼ばれるバーニングプロダクションの周防郁雄社長の乱行ジュニア彰悟氏について「週間新潮」が今月14日恐喝トラブルの記事を掲載しました。

市川猿之助&浜木綿子の離婚原因は?

市川猿之助さんと浜木綿子さんの離婚原因となったのは、故・藤間紫さんでした。

東尾理子、第一子がダウン症でも受け入れる

東尾理子さんが11月出産予定である第一子がダウン症候群の可能性がある事を自身のブログで明かしました。

ブラザートム、セクシー美人な元タレントと再婚、歳の差22歳

2月29日にバブルガムブラザーズのブラザートムさん(56歳)が再婚していた事が分かりました。

渡辺徹が糖尿病で舞台降板&緊急入院

コメンテーターや司会で活躍している渡辺徹さんが糖尿病で5月出演予定の舞台降板&緊急入院しました。

お気に入り登録しておくと次回からのアクセスが便利です♪

[Ctrl] + D