日本女性 日本男性 芸能

小栗旬はお持ち帰り部屋で浮気?は過去の出来事

投稿日:

山田優さんとのホワイトデー婚を発表した小栗旬さんは過去に派手な遊びをしていました。

以前に流れた破局説の原因は小栗さんの派手な浮気だったそうです。

週刊誌報道によりますと、小栗さんは山田さんと同居しているマンションに別の部屋を用意し女の子をお持ち帰りしていたと言われています。
以前に無名の女優さんをお持ち帰りするところを見つかった事もあります。

キャバ嬢にアフターに誘ったりもしていたそうです。

山田さんは、この小栗さんの行動に我慢出来なかった様ですが、

何とか彼と結婚したかったので外堀を埋めて捕まえたと言う事です。

2人は2007年にアメリカアニメの吹き替えの仕事で共演して知り合い翌年、ドラマで共演し意気投合、その後交際に発展し結婚する事になりました。

小栗さん、山田優さんを大切にして下さいね^^お幸せに!

-日本女性, 日本男性, 芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ナイナイ岡村結婚プロジェクトは「家族になろう」へ

昨年4月からナイナイ岡村さんと130Rほんこんさんが司会をしている番組が本年4月13日リニューアルすることになりました。

小栗旬&山田優、ついに結婚

小栗旬さん(29歳)と山田優さん(27歳)が結婚の発表をしました。

SKE48の小野晴香が3月末日でと卒業報告

SKE48の小野晴香さん(24歳)が本年3月末日で卒業する事が分かりました。

<画像>加藤茶の奥さん彩奈さんはこんな人

加藤茶さんが46歳年下の奥さんと本日、埼玉県内の式場で挙式しました。

青山テルマが上智大卒業、5年半かかった

青山テルマさん(24歳)が上智大学を卒業したと自身のブログで報告しています。

お気に入り登録しておくと次回からのアクセスが便利です♪

[Ctrl] + D