日本女性 日本男性 芸能

小栗旬はお持ち帰り部屋で浮気?は過去の出来事

投稿日:

山田優さんとのホワイトデー婚を発表した小栗旬さんは過去に派手な遊びをしていました。

以前に流れた破局説の原因は小栗さんの派手な浮気だったそうです。

週刊誌報道によりますと、小栗さんは山田さんと同居しているマンションに別の部屋を用意し女の子をお持ち帰りしていたと言われています。
以前に無名の女優さんをお持ち帰りするところを見つかった事もあります。

キャバ嬢にアフターに誘ったりもしていたそうです。

山田さんは、この小栗さんの行動に我慢出来なかった様ですが、

何とか彼と結婚したかったので外堀を埋めて捕まえたと言う事です。

2人は2007年にアメリカアニメの吹き替えの仕事で共演して知り合い翌年、ドラマで共演し意気投合、その後交際に発展し結婚する事になりました。

小栗さん、山田優さんを大切にして下さいね^^お幸せに!

-日本女性, 日本男性, 芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

SDN48 初アルバム「有終」がオリコン1位

今月末の公演でメンバー全員が卒業するSDN48の初アルバムがオリコン1位を獲得しました。

氷川きよし、所属事務所会長・長良じゅん急死

氷川きよしさんが所属する芸能プロダクションの会長が急死しました。

渡辺徹が糖尿病で舞台降板&緊急入院

コメンテーターや司会で活躍している渡辺徹さんが糖尿病で5月出演予定の舞台降板&緊急入院しました。

<画像>クリスティーナ・ヘンドリックス携帯ハッキング

クリスティーナ・ヘンドリックスさんの携帯がハッキングされ プライベート画像が流出しました。

オセロ中島~あのソファーがオークションに・・・

オセロ中島さんの所有していたピンクのソファーがオークションに出品されている事が分かりました。

お気に入り登録しておくと次回からのアクセスが便利です♪

[Ctrl] + D