日本女性 芸能

古村比呂「今日さよならします」子宮全摘手術

投稿日:

古村比呂さん(46歳・女優)が

自身のブログで13日に「広汎子宮全摘出術」

を受ける事を発表しました。

古村さんは2月2日に初期の子宮頸がんの手術をした事を発表していましたが、

その時の組織検査の結果がんの一部が広がっていたことが分かり今回の手術になったそうです。

術前に「お世話になった子宮に今日さよならします。」続けて頑張ると前向きなコメントを書いています。

古村さんは1992年に布施博さんと結婚しましたが2009年に離婚しました。

古村比呂さんプロフィール

1965年11月24日産まれ、北海道出身です。

1985年にローカル番組に出演した時、影山民夫さんにスカウトされ映画「童貞物語」でデビューしました。

テレビドラマ・映画やコマーシャルなどで活躍しています。

無事に手術が終わり元気に復帰される事を願っています。

-日本女性, 芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

塩谷瞬、上原美優さんとも?次々出てくる交際報道

塩谷瞬さん(29歳)が故・上原美優さんとも交際していたと言う証言が出て来ました。

ももいろクローバーZの魅力

最近話題のももいろクローバーZの魅力って何でしょう?

ビヨンセが「世界で最も美しい女性」?

ビヨンセさんを「世界で最も美しい女性」に「ピープル」誌が選び表紙を飾りました。

北川景子、密着ドキュメントが放送決定

NHKで4月に放送開始される「輝く女/裸にしたい男」に北川景子さんが出演します。

高嶋政伸衝撃的な暴言音声がYouTubuに流出

高嶋政伸さんとその妻美元(ミウォン)さんは昨年3月から離婚裁判を行なっています。

お気に入り登録しておくと次回からのアクセスが便利です♪

[Ctrl] + D