日本女性 芸能

古村比呂「今日さよならします」子宮全摘手術

投稿日:

古村比呂さん(46歳・女優)が

自身のブログで13日に「広汎子宮全摘出術」

を受ける事を発表しました。

古村さんは2月2日に初期の子宮頸がんの手術をした事を発表していましたが、

その時の組織検査の結果がんの一部が広がっていたことが分かり今回の手術になったそうです。

術前に「お世話になった子宮に今日さよならします。」続けて頑張ると前向きなコメントを書いています。

古村さんは1992年に布施博さんと結婚しましたが2009年に離婚しました。

古村比呂さんプロフィール

1965年11月24日産まれ、北海道出身です。

1985年にローカル番組に出演した時、影山民夫さんにスカウトされ映画「童貞物語」でデビューしました。

テレビドラマ・映画やコマーシャルなどで活躍しています。

無事に手術が終わり元気に復帰される事を願っています。

-日本女性, 芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

ローラがドラマ「ATARU」に出演決定

ローラさんが、ドラマ「ATARU」の第1話に出演する事が分かりました。

レッツゴーヤング一夜限りの復活!

あの伝説の歌番組が26年ぶりに一夜限りの復活をし、 司会者や出演者も決定しています。

冨永愛、塩谷瞬と熱愛報道に仲良くしてる?

モデルの冨永愛さんが、俳優・塩谷瞬さんとの熱愛報道に「仲良くさせていただいている」とコメントしました。

次長課長・河本準一が母の生活保護費を受けてたワケ

先日来、母親の生活保護の問題で話題になっている次長課長の河本準一さんが、母親を扶養しなかったワケは何でしょう?

キムタク スピード違反で トヨタのCMは?

キムタクがスピード違反で免許停止になっていた事が14日に発覚しました。

お気に入り登録しておくと次回からのアクセスが便利です♪

[Ctrl] + D