日本女性 芸能

古村比呂「今日さよならします」子宮全摘手術

投稿日:

古村比呂さん(46歳・女優)が

自身のブログで13日に「広汎子宮全摘出術」

を受ける事を発表しました。

古村さんは2月2日に初期の子宮頸がんの手術をした事を発表していましたが、

その時の組織検査の結果がんの一部が広がっていたことが分かり今回の手術になったそうです。

術前に「お世話になった子宮に今日さよならします。」続けて頑張ると前向きなコメントを書いています。

古村さんは1992年に布施博さんと結婚しましたが2009年に離婚しました。

古村比呂さんプロフィール

1965年11月24日産まれ、北海道出身です。

1985年にローカル番組に出演した時、影山民夫さんにスカウトされ映画「童貞物語」でデビューしました。

テレビドラマ・映画やコマーシャルなどで活躍しています。

無事に手術が終わり元気に復帰される事を願っています。

-日本女性, 芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

オセロ松島が美くびれをブログで披露?中島への当てつけか?

オセロ松嶋尚美さんが、自身のブログで美くびれ画像を披露したそうです。

ラ・サール石井 新妻・桃圭(ももか)さん<画像>

ラ・サール石井さんの新妻・桃圭さんはいつも着物を着ているそうです。

光井愛佳がモー娘を18日に卒業決定

光井愛佳さんが今月18日でモー娘を卒業すると発表しました。

MC・TENN(テン)ET-KINGのメンバー<画像>

MC・TENN(テン)さんは大阪を中心に活動するET-KINGのメンバーです。 この度SPEEDの上原多香子さんとの婚約を発表しました。

西方凌(西方敦子)恋のから騒ぎ9期生、愛称は「左官屋」<動画>

キム兄と婚姻届を出した西方凌さんは、恋のから騒ぎ9期生で当時は西方敦子と言う本名で出演していました。

お気に入り登録しておくと次回からのアクセスが便利です♪

[Ctrl] + D