日本女性 芸能

神取忍(かんどりしのぶ)、テレビ番組の収録中ガチバトルで足指を骨折

投稿日:

14日、バラエティー番組の収録中に

女プロレスラーの神取忍(48歳)さんが

足指を骨折したと発表がありました。

TBS系の「クイズタレント名鑑 史上最大のガチ相撲トーナメント」の撮影中に神取さんが足の指を骨折し全治2ヶ月のケガをしました。

13日に撮影し23日に放送する予定だった番組で神取さんはセットの土俵で相撲を取った後で足が痛いと言いましたので、病院に行きました。
診察の後、右足の薬指が骨折している事が判明しました。

撮影された番組は放送する予定だそうです。

神取忍さんプロフィール

1964年10月30日産まれ、神奈川県出身です。

15歳から柔道を始め全日本選抜柔道体重別選手権で3連覇を果たし世界柔道選手権では3位、福岡国際女子柔道選手権では2位と言う
実力の持ち主です。

突然にプロレスラーへになり1986年から1987年にジャパン女子プロレスに所属して活躍しました。

現在はタレント活動もしています。

-日本女性, 芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

カイヤ、川崎麻世との別居を認める

カイヤさんが夫・川崎麻世さんとの別居を認めました。

河本準一の母が生活保護の受給疑惑

「NEWSポストセブン」で生活保護を受給している母親のサポートをしない芸人がいると報道された事がネットで話題になっています。

瀧本美織、NHK朝ドラ「てっぱん」オーディションで泣いた?

「笑っていいとも」に出演しNHK朝ドラの主役に選ばれた時のエピソードを瀧本美織さんが明かすとタモリさんがびっくりしたそうです。

SPEED上原多香子がET-KINGのTENNと婚約

4人の女性のユニットであるSPEEDの上原多香子さんが 7人ユニットのEK-KINGのKENNさんと婚約した事が分かりました。

次長課長の河本母の生活保護不正受給について片山さつきが語る

先日、浮上した次長課長の河本準一さんの母親が生活保護を不正に受給している疑惑について片山さつきさんが語りました。

お気に入り登録しておくと次回からのアクセスが便利です♪

[Ctrl] + D