日本女性 芸能

神取忍(かんどりしのぶ)、テレビ番組の収録中ガチバトルで足指を骨折

投稿日:

14日、バラエティー番組の収録中に

女プロレスラーの神取忍(48歳)さんが

足指を骨折したと発表がありました。

TBS系の「クイズタレント名鑑 史上最大のガチ相撲トーナメント」の撮影中に神取さんが足の指を骨折し全治2ヶ月のケガをしました。

13日に撮影し23日に放送する予定だった番組で神取さんはセットの土俵で相撲を取った後で足が痛いと言いましたので、病院に行きました。
診察の後、右足の薬指が骨折している事が判明しました。

撮影された番組は放送する予定だそうです。

神取忍さんプロフィール

1964年10月30日産まれ、神奈川県出身です。

15歳から柔道を始め全日本選抜柔道体重別選手権で3連覇を果たし世界柔道選手権では3位、福岡国際女子柔道選手権では2位と言う
実力の持ち主です。

突然にプロレスラーへになり1986年から1987年にジャパン女子プロレスに所属して活躍しました。

現在はタレント活動もしています。

-日本女性, 芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

早乙女太一、凄絶DVの背景は幼少期の環境が原因?

先日、ニュースに登った早乙女太一さん(20歳)が西山茉希さん(26歳)との大ケンカの詳細と早乙女さんの凄絶DVの原因が幼少期の環境にあるのでは?と言う話が出て来ました。

田中律子、性格の不一致で突然の離婚

田中律子さんがカメラマンの夫杉本さんと離婚したことが分かりました。

次長課長・河本準一が母の生活保護費を受けてたワケ

先日来、母親の生活保護の問題で話題になっている次長課長の河本準一さんが、母親を扶養しなかったワケは何でしょう?

おかまとまりとはお友達と断言したもう中学生

<画像>加藤茶ツーショット46歳差彩奈夫人

ザ・ドリフターズの加藤茶さんと彩奈夫人のツーショット画像です。

お気に入り登録しておくと次回からのアクセスが便利です♪

[Ctrl] + D