ジャニーズ 芸能

キムタク シボレーでスピード違反・免許停止

投稿日:

キムタクが2度のスピード違反で免許停止処分になっていた事が分かりました。

2011年9月に千葉県の有料道路でシボレーを運転中に40km未満のスピード違反で、2012年1月には東京都内の道路で20kmのスピード違反と2回の道路交通法違反で免許停止処分になっていたと所属するジャニーズ事務所が発表しました。

これについてキムタクは「はずかしい事をした。心からお詫びしたい」と言っているそうです。

所属事務所はキムタクに対し、免許停止が解除されても、しばらくは運転をしないようにと言い渡したそうです。

-ジャニーズ, 芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

<画像>加藤茶の奥さん彩奈さんはこんな人

加藤茶さんが46歳年下の奥さんと本日、埼玉県内の式場で挙式しました。

SPEED上原多香子がET-KINGのTENNと婚約

4人の女性のユニットであるSPEEDの上原多香子さんが 7人ユニットのEK-KINGのKENNさんと婚約した事が分かりました。

庄司智春&ミキティに第一子誕生

品川庄司・庄司智春さん(36歳)とミキティ(藤本美貴・27歳)に第一子が誕生しました。

あゆ(浜崎あゆみ)スペシャル写真集が発売延期

あゆ(浜崎あゆみ)さんが3月21日に発売を予定していたスペシャル写真集が発売延期になる事が分かりました。

早乙女太一、凄絶DVの背景は幼少期の環境が原因?

先日、ニュースに登った早乙女太一さん(20歳)が西山茉希さん(26歳)との大ケンカの詳細と早乙女さんの凄絶DVの原因が幼少期の環境にあるのでは?と言う話が出て来ました。

お気に入り登録しておくと次回からのアクセスが便利です♪

[Ctrl] + D