ジャニーズ 芸能

キムタク スピード違反で トヨタのCMは?

投稿日:

キムタクがスピード違反で免許停止になっていた事が14日に発覚しました。

キムタクは去年9月29日に千葉県の有料道路・千葉東金道路でシボレーを運転中に40キロ未満のスピード違反をしました。同道路は九十九里浜「サーフィンの聖地」との異名を持つ場所に行く道路でもあるためサーフィンをしに行く途中で違反したものと思われます。

また本年1月にも東京都内で2キロのスピード違反をしています。
これにより罰金の支払いと免許停止処分になっていたと所属事務所が発表しています。

トヨタはスピード違反の件については誠に遺憾ですが、CMの放送停止や契約解除はしないと言う事です。

-ジャニーズ, 芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

北斗晶がカードハッキングに激怒

北斗晶さん(44歳)がクレジットカードハッキング被害に遭っていた事が分かりました。

光井愛佳がモー娘を18日に卒業決定

光井愛佳さんが今月18日でモー娘を卒業すると発表しました。

松浦亜弥(あやや)twitterを終了にファン残念

松浦亜弥さんが、ひっそりとtwitterを終了していました。

木村拓哉(キムタク)が「恥ずかしいことした」トヨタのCMは?

14日、木村拓哉さん(39歳・SMAP)が 去年9月と本年1月に、 スピード違反の疑いで摘発されていたことが 分かりました。

おかまとまりとはお友達と断言したもう中学生

お気に入り登録しておくと次回からのアクセスが便利です♪

[Ctrl] + D