ドラマストーリー

理想の息子 3月17日 第10話

投稿日:

理想の息子 第10話が17日午後9時から日テレで放送されます。

あらすじ

前回、海が「結婚する」と爆弾発言をしましたが・・・

大地は一瞬呆然としましたが、冗談じゃない!!と聞こうとしませ
ん。

それをお向かいさんの実に「いい加減親離れしないと」と言われます。

ニセ大地を使って、大地の友人を「マザコンコアラパンチ」で襲わせていた浩司は母・光子との距離を埋められません。

一方、憲吾は念願だった産みの母との再会が出来ましたが、それはもの凄く辛いものでした。

いろんな母子の関係はどうなって行くのでしょうか?

そして、最後の敵とは?

続きは本編でどうぞ~^^

理想の息子、面白いですよね。もう終わりだなんてテレビがつまらなくなりそうです。

-ドラマストーリー

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ストロベリーナイト 2月28日 第8話 ストーリー

ストロベリーナイト 第8話「悪しき実後半」が本日午後9時からフジTV系で放送されます。

ストロベリーナイト 3月6日 第9話

ストロベリーナイト 第9話「ソウルケイジ」が3月6日午後9時からフジTV系で放送されます。

ハングリー! 2月28日 第8話 ストーリー

ハングリー!第8話が本日午後10時からフジTV 系で放送されます。

ラッキーセブン 3月5日 第8話

ラッキーセブン第8話が本日午後9時からフジTV系で放送されます。

理想の息子 3月3日 第8話ストーリー

理想の息子 第8話が3月3日午後9時から日テレ系で放送されます。

お気に入り登録しておくと次回からのアクセスが便利です♪

[Ctrl] + D