海外男性 芸能

ジョン・トラボルタがホモで買春疑惑?

投稿日:

ジョン・トラボルタ(58歳)さんに

男性相手の売春疑惑が持ち上がっています。

アメリカのタブロイド紙によりますと、トラボルタさんがロサンゼルス在住の男性マッサージ師を予約していました。

宿泊中のビバリーヒルズのホテルで性的サービスを200ドル(1万7千円)をプラスで払うからと言ったそうです。それを断ると「じゃあ3Pしないか?」と誘われたそうです。

この男性マッサージ師は地域コミュニティーサービス「グレイグスリスト」からトラボルタさんが予約したそうです。男性は警察で嘘発見器にかかったと言う事です。

トラボルタさんはケリー・プレストン(49歳)さんと言う女優と20年以上前に結婚していて、夫婦仲はとても良いです。一昨日には男の子が産まれていますので、
この話の信ぴょう性は定かではありません。

-海外男性, 芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

田中律子離婚で、13歳娘の親権は?

田中律子さん(40歳)は夫杉本さん(45歳)と離婚した事を 自身の公式ブログで報告しました。

オセロ中島に東京地裁の判決下る!

28日にオセロ中島さんの家賃滞納問題で東京地裁が判決を下しました。

伊藤裕子が「生まれました!!」出産報告

女優の伊藤裕子さんが第一子を出産したと自身のブログに投稿しました。

吉田恵 前向きな将来を考え離婚?

吉田恵フリーキャスター(35歳)が離婚を発表しました。

オセロ中島奪還で、貸主本木雅弘が提訴取り下げ?

オセロ中島知子さんが先日マンションを退去した事により、マンションの貸主である本木雅弘さんがマスコミにコメント発表をしました。

お気に入り登録しておくと次回からのアクセスが便利です♪

[Ctrl] + D