海外男性 芸能

ジョン・トラボルタがホモで買春疑惑?

投稿日:

ジョン・トラボルタ(58歳)さんに

男性相手の売春疑惑が持ち上がっています。

アメリカのタブロイド紙によりますと、トラボルタさんがロサンゼルス在住の男性マッサージ師を予約していました。

宿泊中のビバリーヒルズのホテルで性的サービスを200ドル(1万7千円)をプラスで払うからと言ったそうです。それを断ると「じゃあ3Pしないか?」と誘われたそうです。

この男性マッサージ師は地域コミュニティーサービス「グレイグスリスト」からトラボルタさんが予約したそうです。男性は警察で嘘発見器にかかったと言う事です。

トラボルタさんはケリー・プレストン(49歳)さんと言う女優と20年以上前に結婚していて、夫婦仲はとても良いです。一昨日には男の子が産まれていますので、
この話の信ぴょう性は定かではありません。

-海外男性, 芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

「アリス十番」の臺真理絵(うてなまりえ)がファンと個人的なお付き合いで解雇

アリス十番と言うアイドルユニットに所属する臺真理絵(うてなまりえ・24歳)さん・綾瀬亜美(20歳)さん・鈴木真実(17歳)さん・亀田伶央奈(18歳)さんがファンと個人的なお付き合いをしていたとして処分 …

クリスティーナ・ヘンドリックス画像流出

携帯ハッキングでクリスティーナ・ヘンドリックスさんのプライベート画像が流出したそうです。

小栗旬はお持ち帰り部屋で浮気?は過去の出来事

山田優さんとのホワイトデー婚を発表した小栗旬さんは過去に派手な遊びをしていました。

狩野英孝、入籍後6日で浮気慣れしている?

お笑い芸人の狩野英孝さんが、入籍6日後にモデル風美女と浮気し、写真誌「FLASH」に不倫疑惑として掲載されました。

伊藤裕子が「生まれました!!」出産報告

女優の伊藤裕子さんが第一子を出産したと自身のブログに投稿しました。

お気に入り登録しておくと次回からのアクセスが便利です♪

[Ctrl] + D