日本女性 芸能

南野陽子(ナンノ) 「スケバン刑事Ⅱ」で本物ヨーヨーは25年ぶり<動画>

投稿日:


南野陽子さん(44歳)が「スケバン刑事Ⅱ」で使用したヨーヨーと25年ぶりに再会しました。

BS朝日で24日放送の「極上空間」で「スケバン刑事Ⅱ」で実際に使用したヨーヨーと再会した南野さんは「いろんなテレビでヨーヨーを握ってと言われますが、

やっぱり本物は違う」と感動した様子で、当時を振り返り1日に100回練習したと言ったりしていたそうです

。番組内では当時の決めセリフの「おまんら、ゆるさんぜよ!」と言う有名なシーンも披露してくれたそうです。

映画「スケバン刑事」予告編の動画です。
昭和世代には懐かしいですね~。ナンノちゃん、可愛かったですね^^1分52秒であなお名シーンが見れます。

-日本女性, 芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

次長課長・河本準一が母の生活保護費を受けてたワケ

先日来、母親の生活保護の問題で話題になっている次長課長の河本準一さんが、母親を扶養しなかったワケは何でしょう?

ビヨンセが「世界で最も美しい女性」?

ビヨンセさんを「世界で最も美しい女性」に「ピープル」誌が選び表紙を飾りました。

ギャル曽根興奮!妊娠5ヶ月発表

大食いで知られているギャル曽根さん(26歳)が、自身のブログで妊娠5ヶ月である事を発表しました。

周防郁雄社長の乱行ジュニア彰悟氏

芸能界のドンと呼ばれるバーニングプロダクションの周防郁雄社長の乱行ジュニア彰悟氏について「週間新潮」が今月14日恐喝トラブルの記事を掲載しました。

久住小春(くすみ こはる)、人生初のショートヘア&すっぴんショット<画像>

元モー娘。の久住小春(くすみ こはる)さんが、人生初のショートヘア&すっぴんショットを公開しました。

お気に入り登録しておくと次回からのアクセスが便利です♪

[Ctrl] + D