お笑い 芸能

狩野英孝、新婚早々の浮気に謝罪

投稿日:

狩野英孝さん(30歳)は先月22日に

一般女性と入籍しましたが、

写真週刊誌「FLASH」に掲載された

不倫疑惑について自身のブログに見解を投稿しました。

所属事務所の代表取締役社長が「今回の事態を厳粛に受け止め二度とこの様な事を起こさないように管理体制の強化をする」と言う内容のコメントを掲載しています。

狩野さんは浮気の謝罪の言葉として多大なご迷惑をおかけし誠に申し訳ない、いかに自分の考えや行動が甘かったか深く反省していると言っています。

奥様にはこの浮気の件に関してきちんと話し、明るい家庭に戻れるようにがんばろうと言ってもらったと綴っています。

狩野英孝さん、奥様を大事にして下さいね!

-お笑い, 芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

菜々緒のタレント生命を握るのは西川貴教?

タレントの菜々緒さんと西川貴教さんの交際が発覚したのは2011年7月でした。

キムタク シボレーでスピード違反・免許停止

キムタクが2度のスピード違反で免許停止処分になっていた事が分かりました。

オセロ中島奪還で、貸主本木雅弘が提訴取り下げ?

オセロ中島知子さんが先日マンションを退去した事により、マンションの貸主である本木雅弘さんがマスコミにコメント発表をしました。

青山テルマが上智大卒業、5年半かかった

青山テルマさん(24歳)が上智大学を卒業したと自身のブログで報告しています。

おかまとまりとはお友達と断言したもう中学生

お気に入り登録しておくと次回からのアクセスが便利です♪

[Ctrl] + D