日本男性 芸能

郷ひろみ「ものまねの人と思われ」マテ茶、渋谷で熱唱をスルー

投稿日:

19日に東京渋谷のパルコパート1の

屋外で無糖茶「太陽のマテ茶」発売記念

イベントに出演した郷ひろみさんが道行く人々

にスルーされました。

マテ茶にかけて即興「お嫁サンバ」を替え歌で披露しても一般の人には通勤時間と言う事もあり、皆にスルーされて郷さんは「通り過ぎる人は僕のことをモノマネの人と思ってるんじゃない?」と疑問を口にしました。

道路からはステージが見えない構造の中でのイベントだったのですが、以前に渋谷でゲリラライブを行った時に人が集まりすぎて大変だった事がありました。今回の人々のスルーに郷さんは苦笑いしていたそうです。

-日本男性, 芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

あゆ(浜崎あゆみ)スペシャル写真集が発売延期

あゆ(浜崎あゆみ)さんが3月21日に発売を予定していたスペシャル写真集が発売延期になる事が分かりました。

スギちゃん、「ワイルドだろ~」芸能人にも人気

お笑い芸人のスギちゃん(38歳)は、一般人だけではなく芸能人にも人気があります。

福田沙紀はポスト上戸彩じゃなかったの?

福田沙紀さんはポスト上戸彩さんと期待されていましたが、最近は後輩の武井咲さんや剛力彩芽さんにその座を奪われている感じです。

オセロ中島奪還で、貸主本木雅弘が提訴取り下げ?

オセロ中島知子さんが先日マンションを退去した事により、マンションの貸主である本木雅弘さんがマスコミにコメント発表をしました。

南野陽子(ナンノ) 「スケバン刑事Ⅱ」で本物ヨーヨーは25年ぶり<動画>

南野陽子さん(44歳)が「スケバン刑事Ⅱ」で使用したヨーヨーと25年ぶりに再会しました。

お気に入り登録しておくと次回からのアクセスが便利です♪

[Ctrl] + D