日本男性 芸能

郷ひろみ「ものまねの人と思われ」マテ茶、渋谷で熱唱をスルー

投稿日:

19日に東京渋谷のパルコパート1の

屋外で無糖茶「太陽のマテ茶」発売記念

イベントに出演した郷ひろみさんが道行く人々

にスルーされました。

マテ茶にかけて即興「お嫁サンバ」を替え歌で披露しても一般の人には通勤時間と言う事もあり、皆にスルーされて郷さんは「通り過ぎる人は僕のことをモノマネの人と思ってるんじゃない?」と疑問を口にしました。

道路からはステージが見えない構造の中でのイベントだったのですが、以前に渋谷でゲリラライブを行った時に人が集まりすぎて大変だった事がありました。今回の人々のスルーに郷さんは苦笑いしていたそうです。

-日本男性, 芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

カイヤ、川崎麻世との別居を認める

カイヤさんが夫・川崎麻世さんとの別居を認めました。

次長課長の河本母の生活保護不正受給について片山さつきが語る

先日、浮上した次長課長の河本準一さんの母親が生活保護を不正に受給している疑惑について片山さつきさんが語りました。

山田佳子 46歳美魔女の秘密とは?

奇跡の様に美しい46歳の女性・山田佳子さんの美貌の秘密って何でしょう?

大竹一樹&中村仁美アナに第一子誕生

「さま~ず」大竹一樹さんとその妻・中村仁美さんの第一子が誕生しました。

ラ・サール石井 新妻・桃圭(ももか)さん<画像>

ラ・サール石井さんの新妻・桃圭さんはいつも着物を着ているそうです。

お気に入り登録しておくと次回からのアクセスが便利です♪

[Ctrl] + D