日本男性 芸能

郷ひろみ「ものまねの人と思われ」マテ茶、渋谷で熱唱をスルー

投稿日:

19日に東京渋谷のパルコパート1の

屋外で無糖茶「太陽のマテ茶」発売記念

イベントに出演した郷ひろみさんが道行く人々

にスルーされました。

マテ茶にかけて即興「お嫁サンバ」を替え歌で披露しても一般の人には通勤時間と言う事もあり、皆にスルーされて郷さんは「通り過ぎる人は僕のことをモノマネの人と思ってるんじゃない?」と疑問を口にしました。

道路からはステージが見えない構造の中でのイベントだったのですが、以前に渋谷でゲリラライブを行った時に人が集まりすぎて大変だった事がありました。今回の人々のスルーに郷さんは苦笑いしていたそうです。

-日本男性, 芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

次長課長・河本準一が母の生活保護費を受けてたワケ

先日来、母親の生活保護の問題で話題になっている次長課長の河本準一さんが、母親を扶養しなかったワケは何でしょう?

古村比呂「今日さよならします」子宮全摘手術

古村比呂さん(46歳・女優)が 自身のブログで13日に「広汎子宮全摘出術」 を受ける事を発表しました。

小池清「アップダウンクイズ」司会、死去

元毎日放送アナウンサーの小池清さん(80歳)が28日に肺炎で亡くなりました。

南野陽子(ナンノ) 「スケバン刑事Ⅱ」で本物ヨーヨーは25年ぶり<動画>

南野陽子さん(44歳)が「スケバン刑事Ⅱ」で使用したヨーヨーと25年ぶりに再会しました。

オセロ中島~あのソファーがオークションに・・・

オセロ中島さんの所有していたピンクのソファーがオークションに出品されている事が分かりました。

お気に入り登録しておくと次回からのアクセスが便利です♪

[Ctrl] + D