日本男性 芸能

郷ひろみ「ものまねの人と思われ」マテ茶、渋谷で熱唱をスルー

投稿日:

19日に東京渋谷のパルコパート1の

屋外で無糖茶「太陽のマテ茶」発売記念

イベントに出演した郷ひろみさんが道行く人々

にスルーされました。

マテ茶にかけて即興「お嫁サンバ」を替え歌で披露しても一般の人には通勤時間と言う事もあり、皆にスルーされて郷さんは「通り過ぎる人は僕のことをモノマネの人と思ってるんじゃない?」と疑問を口にしました。

道路からはステージが見えない構造の中でのイベントだったのですが、以前に渋谷でゲリラライブを行った時に人が集まりすぎて大変だった事がありました。今回の人々のスルーに郷さんは苦笑いしていたそうです。

-日本男性, 芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

TOKIO松岡が脱水症状で救急搬送<速報>

TOKIOの松岡昌宏さんが本日、舞台「灰色のカナリア」の製作発表会見を欠席しました。

スギちゃん、「ワイルドだろ~」芸能人にも人気

お笑い芸人のスギちゃん(38歳)は、一般人だけではなく芸能人にも人気があります。

no image

小林幸子お家騒動のワケ

小林幸子さんが、個人事務所「幸子プロモーション」の女性社長と助成役員を解雇していた事が分かりました。

Plastic Treeドラマー佐藤ケンケンが緊急入院

Plastic Tree(ビジュアル系バンド)の佐藤ケンケンさんが急性肝炎で入院しました。

橋爪愛の好きな男性のタイプは?

13歳の橋爪愛さんの好きな男性のタイプは?

お気に入り登録しておくと次回からのアクセスが便利です♪

[Ctrl] + D