お笑い 芸能

もう中学生とは、「お友達」のおかもとまり

投稿日:

もう中学生さんとの恋愛について、おかもとまりさんはブログで2人の関係はお友達だと語りました。

19日のブログでコメントの遅れを謝罪し、もう中学生さんは1年ほど前からの親しい友人であり、一緒に話しているととても楽しいし、1人の人間として大好きで尊敬していると語っています。

先輩や上京後からお世話になっている大家さんと「30歳まで彼女を作らない」と約束している、もう中学生さんの姿も、「とても尊敬している」とおかもとさんは言っています。
さらに、2人のファンに対してもお詫びの言葉を綴っています。

もう中学生さん簡単プロフィール

1983年2月14日産まれ、長野県出身です。

「商業」と言う4人組のメンバーでしたが、同期のピン芸人「ですよ」と「もう中学生ですよ」を結成しM-1グランプリに出場しました。
独特の甲高い声が特徴のピン芸人です。

おかもとまりさん簡単プロフィール

1989年12月13日産まれ、群馬県出身です。

地方タレントとして「岡本麻里」と言う芸名で活動していました。鳥居みゆきさんを見て影響を受け芸人になりました。

-お笑い, 芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

渡辺徹が糖尿病で舞台降板&緊急入院

コメンテーターや司会で活躍している渡辺徹さんが糖尿病で5月出演予定の舞台降板&緊急入院しました。

SDN48 初アルバム「有終」がオリコン1位

今月末の公演でメンバー全員が卒業するSDN48の初アルバムがオリコン1位を獲得しました。

瀧本美織、NHK朝ドラ「てっぱん」オーディションで泣いた?

「笑っていいとも」に出演しNHK朝ドラの主役に選ばれた時のエピソードを瀧本美織さんが明かすとタモリさんがびっくりしたそうです。

塩谷瞬、上原美優さんとも?次々出てくる交際報道

塩谷瞬さん(29歳)が故・上原美優さんとも交際していたと言う証言が出て来ました。

ラ・サール石井 新妻・桃圭(ももか)さん<画像>

ラ・サール石井さんの新妻・桃圭さんはいつも着物を着ているそうです。

お気に入り登録しておくと次回からのアクセスが便利です♪

[Ctrl] + D