お笑い 芸能

狩野英孝、入籍後6日で浮気慣れしている?

投稿日:

お笑い芸人の狩野英孝さんが、入籍6日後にモデル風美女と浮気し、写真誌「FLASH」に不倫疑惑として掲載されました。

この掲載を受けて狩野さんは自身のオフィシャルブログで所属事務所の社長ともども関連記事を投稿しています。

前出の雑誌の記事によりますと、狩野さんは2月28日深夜に都内の大型カラオケ店で合コンに参加し、参加者であるモデル風の痩身美女とホテルで一泊したと言う事です。

関係者は「あれはお世話になっているプロデューサーに言われて断れなかった」と結婚について話しているとの記事もあります。

これを受け、19日午前にオフィシャルブログに狩野さんの所属事務所社長が「今回の事態を厳粛に受け止め、本人の意識と弊社監視のもと管理体制を一層強化する」とのコメントを寄せています。

狩野さん本人も浮気について謝罪文を載せています。

週刊誌記者には狩野さんの浮気相手は複数いるのではないかと言う人もいます。

-お笑い, 芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

スギちゃんがブログに寄せられるコメントに悲鳴

スギちゃんがブログに寄せられるコメントに「本当に分かってください」と悲鳴を上げています。

赤西仁に厳罰を下したジャニーズ

赤西仁さん(27歳)が7月期のフジTV系連続ドラマ「GTO」の主役を降板していた事が分かりました。

とっきー「Marshmallow20」マシュマロボディってよく言われる

”とっきー”はつんく♂さんがプロデュースする「NICE GIRLプロジェクト!」のメンバーです。

吉田恵 前向きな将来を考え離婚?

吉田恵フリーキャスター(35歳)が離婚を発表しました。

ももクロちゃんの百田が「メレンゲの気持ち」司会者になった

ももいろクローバーZのリーダー百田夏菜子さん(17歳)が「メレンゲの気持ち」の司会を4月から努めます。

お気に入り登録しておくと次回からのアクセスが便利です♪

[Ctrl] + D