映画

「愛と誠」妻夫木聡が「なかなかふざけた作品」発言

投稿日:2012年3月19日 更新日:

「愛と誠」の完成報告会見で主演の妻夫木聡さん(31歳)が本音を連発しました。

都内のホテルで19日に行われた会見に妻夫木聡さんと武井咲さん(18歳)が三池監督(51歳)と一緒に参加しました。

原作は梶原一騎さんの同名マンガで超不要少年とお嬢様の純愛ラブストーリーです。過去に西城秀樹さんと早乙女愛さん(故人)の主演で映画化された作品です。

妻夫木さんは「31歳にもなって高校生役をしてすみませんでした。先に謝っておこうと思って」

の後「なかなかふざけた作品だな」と話し、三池監督の中で歌う・踊るは見た事がなかった、

大当たりはしないかもしれないが楽しんでもらえると続けました。

関連記事

妻夫木聡が武井咲を足蹴にした「愛と誠2012」

-映画

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

沢尻エリカ、無期限休養のワケ

沢尻エリカさん(26歳)が無期限休養しているワケは燃え尽き症候群かもしれません。

踊る大走査線・織田VS柳葉不仲で打ち上げもなし?

踊る大捜査線シリーズ完結編の「THE FINAL 新たな希望」が9月7日に公開となりますが、このシリーズ中に不仲説がうわさされている主演の織田裕二さんと管理官役の柳葉敏郎さんの2人の確執は改善されたの …

<映画>メン・イン・ブラック3~M.I.B~

メンインブラックシリーズの第3弾が2012年5月25日から日米同時公開されます。

坂本哲夢、星になった少年、象のランディ<画像>

「星になった少年」の坂本哲夢さんを柳楽優弥さんが演じた映画です。

妻夫木聡が武井咲を足蹴にした「愛と誠2012」

映画「愛と誠2012」の予告編が公開され、 主演の妻夫木聡さんと武井咲さんの熱演がやみつきになりそうです。

お気に入り登録しておくと次回からのアクセスが便利です♪

[Ctrl] + D