映画

「愛と誠」<映画>武井咲が「台本読んで行かなくていい」

投稿日:2012年3月19日 更新日:

19日に行われた映画「愛と誠」完成報告会見で武井咲さん(18歳)が「あまり台本を読んで行かなくてもいいのかなと思わせる現場でした」と発言しました。

この会見には同じく主演の妻夫木聡さん(31歳)と三池監督(51歳)が同席していました。
妻夫木さんが、冒頭からぶっちゃけトークで会見をなごやかムードに持って行きました。
超不良の大賀誠役の妻夫木さんは劇中でミュージカルに挑戦しました。

早乙女愛役の武井咲さんは「とても純愛映画だと思いました」と言いつつ「台本を読んで行かなくても・・・」と発言しました。

現場でセリフが変わる事が多かったと慌てて妻夫木さんがフォローを入れるシーンがありました。

どんな仕上がりになっているのかが楽しみですね^^

関連記事

妻夫木聡が武井咲を足蹴にした「愛と誠2012」

「愛と誠」妻夫木聡が「なかなかふざけた作品」発言

-映画

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

映画「ヘルタースケルター」エリカ様に寺島しのぶが怒った?

「スキャンダルの女王」の呼び名が板に付きつつある沢尻エリカさんの5年ぶりの映画出演の収録現場が女の戦いの場になっています。

ジャッキー・チェン(成龍)がアクション映画から引退決意

ジャッキー・チェンさんがアクション映画から引退を決意しました。

「愛と誠」妻夫木聡が「なかなかふざけた作品」発言

「愛と誠」の完成報告会見で主演の妻夫木聡さん(31歳)が本音を連発しました。

<画像>ジョージ・ルーカスの娘が六本木に登場

六本木で開催された「スターウォーズDAY」にジョージ・ルーカス監督の娘が登場しました。

「ヘルタースケルター」桃井かおりが沢尻エリカにキレたワケ

映画「ヘルタースケルター」の主演を務めた沢尻エリカさんに対して桃井かおりさんがキレたワケは・・・

お気に入り登録しておくと次回からのアクセスが便利です♪

[Ctrl] + D