お笑い 芸能

濱口と倉科カナ、破局の理由は?

投稿日:

お笑い芸人・よゐこの濱口優さん(40歳)と倉科カナさん(24歳)が破局していた事が分かりました。

関係者の話しから異色な歳の差カップルと話題に登った2人が、お互いの仕事が忙しくスレ違いばっかりで昨年の年末くらいに3年半の交際を終わりにしたと言う事です。
濱口さんは4月からレギュラー出演する番組が決まり、倉科さんもドラマの出演が決まっています。2人は今後、良い友人として付き合って行くそうです。
2人は友人を介して知り合いになり。2008年から付き合い始めました。濱口さんは小倉優子さんと別れた直後で、倉科さんの優しさに癒されて交際に発展しました。
去年6月に濱口さんの自宅に向かう倉科さんの行動を週刊誌が報道していました。
破局について2人の所属事務所はそれぞれに、交際の事実も破局の事実も把握していないと言っています。

-お笑い, 芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

はいだしょうこは結婚をバースデーにしていた

はいだしょうこさん(33歳)が、自身の誕生日に結婚していた事が分かりました。

中島美嘉、日本代表バレーのrースと熱愛!<画像>

中島美嘉さん(29歳)がバレーボール日本代表・清水邦広さん(25歳)と熱愛していると分かりました。

のりピー元夫・再逮捕で更生不可能?

本年11月の執行猶予明けに復帰する気配がある酒井法子さん(41歳)の元夫が再逮捕されてしまいました。

大塚範一が号泣その理由は?

めざましテレビのキャスター大塚範一さん(63歳)が 号泣したと報道されました。

神取忍(かんどりしのぶ)、テレビ番組の収録中ガチバトルで足指を骨折

14日、バラエティー番組の収録中に 女プロレスラーの神取忍(48歳)さんが 足指を骨折したと発表がありました。

お気に入り登録しておくと次回からのアクセスが便利です♪

[Ctrl] + D